口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原散策しながらいろいろな店の写真を見て歩き、最終的に好みの子がいたこちらの店にお世話になりました。
店員さんの対応が良かったのも高ポイントです。
お相手の女性
会った瞬間からその魅力に引き込まれてしまいそうになるほどの美人さん。 明るく、話しやすい性格で、屈託のない笑顔にプレイ前から癒されました。
プレイ前の会話の相性もかなり重要視するタイプなのですが、今回指名した女の子はそのへんも完璧。
ルックスも合わせてまさしく理想的な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは可愛らしい顔とは真逆で濃厚そのもの。 とにかくエッチなことが大好きといった感じで受けも責めも精一杯頑張ってくれました。
可愛い顔して相当なエロさ。そのギャップもたまりません。
基本的に受けの方がいいみたいなので、責め好きの方にはとくにオススメです。
小さい体を一生懸命使ってたくさんご奉仕してくれる姿は本当に最高です。
言葉責めもしつつ女の子の体を弄って行くとかなりの好反応。
溢れ出る蜜がなかなか止まらない。すべて美味しくいただき我が息子も丹念に責めてもらって同時に絶頂を迎えました。
タイミングから体の相性まで本当に完璧でした。
今回の総評
初めて指名した方でしたが本当に最高でした。 間違いなくまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告