口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2015年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
基本料金+入会金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
借りれる道具などの確認をしてホテルにて待機。
電話対応も普通に丁寧だった。
お相手の女性
フリーで呼んだのであまり期待してなかったが可愛いくまさかの当たり嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談から始まり雑談中ムラっとが抑えられずとりあえず嬢の胸を鷲掴み。喘ぎ声が可愛い!そのまま、ま◯こに手を伸ばすといい感じの湿り具合にニセMでないと確認。続きはシャワーを浴びてから。。。言われて急いでシャワーへ。シャワーを浴びてる途中も乳首摘んだり胸を揉みしだいたり楽しんで、身体を丁寧に洗ってもらいベッドへ。あらかじめ電話で言っておいた手枷とアイマスクを嬢にセット!!この時点でもうま◯こは濡れ気味で興奮MAXで軽くスパンキング。喘ぎ声がこれまで以上に可愛い。そのままイマラに移行してすぐ昇天しそうになるもここで一息。スパンキング、乳首摘んだり身体の、上から下まで舐め回し、ゆっくり楽しんだ後再びイマラで昇天。もう一回戦求められるも不甲斐ない息子は意気消沈。嬢の拘束を解いてシャワーでイチャイチャして雑談タイム。話していたら時間になったのでそのままチェックアウト。
今回の総評
嬢も可愛かったしサービスもよかったので今回は当たりで間違いない!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので他の子はしらないですけど、サービスも接客態度もよく心地はかなりよかった。
このお店の改善してほしいところ
ほんとにあまりないのですがかなり細かい事を言えば若干待ち時間があったかな
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告