口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2015年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分16000円+入会金2000円-新規割引3000円+ホテル代3000円=18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事務所のあるビル二階に行き、初めての利用を伝えます。すぐ案内可能な女の子の写真5枚を見せてもらい、どの女の子でもハズレは無さそうなのでフリーで入りました。ホテルへ行き、事務所へ部屋番号を伝え待機。5〜10分ほどで女の子到着。
お相手の女性
部屋のチャイムが鳴りドアを開けると、スタイルのいい美女が立ってました。事前に指名しようか迷っていた女の子でホームページでモデル体型と案内してましたが、ウソ偽りありません。ホームページの写真とは違うイメージで多少ギャルっぽい感じですが、愛想のいい女の子で実物の方がいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子へキスのおねだりをしたら、女の子が事務所へ到着の連絡、途中スタッフから自分へ禁止事項の説明後また女の子へ代わり終了。女の子から簡単なお店のシステム説明があり、うがい液と石鹸を渡され一人でシャワーを浴びます。その間に女の子が着替えと準備をしてます、シャワー後部屋は暗くなって女の子からうつ伏せになるように指示、マッサージがスタートします。15〜20分ほど雑談しながらマッサージを受けました、ここで女の子が自分とまさかの同業種で色々話が盛り上がりました。マッサージ後はお楽しみのイチャイチャタイムで、とにかくキスしました。演技だとは思いますが、キスしながら胸を揉んでる時は感じてる様子で興奮しました。しかし、楽しい時間はあっという間でキスしながらの手コキを満喫してたら15分前のアラームが鳴り、それまでイキそうでイカなかったのがアラームが合図だったのかのようにすぐイッてしまいました。何日かガマンしてたのでたっぷり白い液体が出ました。マッサージ中はキス出来ませんでしたが、部屋を出る前、エレベーターの中、ホテルを出る前にキスをして満足出来ました。
今回の総評
自分は普段ヘルスでも女の子の手や自分の手で弄っているので平気でしたが、女の子の胸だけでなく下も触りたい方には物足りないかもしれません。キス好きで、イチャイチャキスしながら女の子に手コキで抜いて貰いたい方にはオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージとキス+手コキの両方をカワイイ女の子から受けられること。
このお店の改善してほしいところ
マッサージ中はずっとうつ伏せなので、仰向けも入れてキスして欲しいです。
俺のKissリフレからの返信
楽しい時間は短く感じられ、早めに絶頂してしまったようですね。また、マッサージ中に仰向けでもキスを受けられるとより満足度が高まるとのご意見をいただきました。貴重なご意見をありがとうございます。 今後のより良いサービス提供に活かしていきたいと考えております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告