口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36600円(室料込)
130分フリー総額36600円~1000円off →本指名で+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
グループBMに行こうと思い、突撃するもAM口開けは全滅。

すぐそばの当店に突撃しようとHPを調べる。

土曜日の為90分コースはなく、130分でHPで目星つけた子がいるといいが。開いてるかどうかボーイ氏に聞くとパネル3枚。
そのうち2枚はマークした子。特徴を聞き一番痩せてるがボインの子をチョイス。
ボーイ氏に希望プレイ表を記入し総額支払い、待合室で姫図鑑を眺め、風俗体験を記載しながら待つ。

待合室→烏龍茶、紙おしぼりは出てきます。飴ちゃんは置いてあります。

土曜日な為か同士は8名いました。

パネマジ、ないといいな。
お相手の女性
はい。

色々と大きな感じです。プロフィール+3才位。はい。実年齢も聞いたらそんな感じ。むちむちです。
顔は悪くないがプロフィールとは少し違うですね。本人であるような感じなので大丈夫そうです。
スタイルのパネマジは、許してください。と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に入りフリアシで脱ぎ脱ぎ。
全裸になりベッドに腰かけると、いきなり濃厚なDK、からの唾液たっぷりのねっとりF。
その後姫の服を脱がせたが、押し倒され全身リップ。
その際にブラを外し、乳を手で堪能する。
あと残すはショーツのみ。
69を依頼し跨がってもらい下着をとると

!!

毛はどちらに?
無いですはい、パイパンです。

お互いにペロペロ仕合いいい感じの匂いと味が出てきだしたため正常にて1回戦。

○まりもよく愛液ぬるぬる、喘ぎ声も可愛い。

10分ほど奥をグリグリしたりグラインドしたりして楽しみ程なくして発車(○○氏)
ノリがいい感じの姫で、○から出てくる白い小生の物が出るシーンを見えるようにして
『AVスタイルだよー』と。暗い感じではなくイチャイチャ系で良かったw

その後入浴→パイズリ兼潜望鏡→洗体とこなし、マットな気分じゃなかったのでベッドに戻りちちくりあい。
手で弄りまくるとまた、びしょびしょになり、小生も元気にしてもらおうとまた69を。そうしたら姫、喉の奥までくわえこみだす。イマラ気味にしたから突き上げるとドロドロと濡れてきた。Mですかね?
2回戦は騎乗にてスタート。
ぽっちゃりなのでバックで○きたいと思い次にバックへチェンジ。

尻をたたきながらガンガン○くと姫の様子がおかしい。

ヤバいと思い叩くのを辞めると、『もっと叩いて』と。

はい。フル勃起しましたよ。○まで差し込み尻をたたきながら更にガンガン○いたらプルプルしだし、深く息を吐いていた。

そして直ぐに小生も2発目発車。
時間がもうまもなくなため、洗体して、服着て名刺もらって降りていく。最後にDKしてバイバイ。

帰りは日暮里まで同士6名と共に送ってもらった。
今回の総評
スタイルのパネマジは激しいが良かった。本気プレイみたいなところが特に良かった。

イチャイチャ感とサービスが小生向きだった為★4で。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この系列はボーイ氏や姫の躾はいいほうだと思います。あとはNSですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、姫図鑑の更新をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告