口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
プレイ代17,000円 聖水1,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
好きなタイプの女性を見ると、キスしたいとかHしたいとか思う前に、いじめられたいと思ってしまう私。少し前まで付き合っていた女性に顔面騎乗してくれとか、聖水を飲ませて欲しいとか言うと気味悪がられて去って行きました。こういうことは今まで何度もあったので、マトモな結婚は出来ないと思っていますが、私に合う女性は必ずいると信じ、そんな女性に出会うまではこういうお店で欲望を叶えています。今まで様々なお店でプレイしてきましたが、私の性癖にもっとも適合するのがここでした。なのでもう10回近く訪れていると思います。ここに来てプレイする度に、日頃押さえつけ、隠し続けている本来の自分を開放できるので、まさにオアシスという感じでしょうか。そして今回のお相手は初めてお願いした◯さんです。ホテルに入室し、裸になって正座をし、ひたすら◯さんが来てくれるのを待ちます。待ちながら、プレイの事を想像するだけで息子が勃起し、正座したまま勃起という相当間抜けな恰好になり、こんな姿を他人には見せられないという羞恥心が逆に興奮を促し、ああ、早く◯さんに来て、こんな自分の情けない姿を見て欲しいと心から思い、恋い焦がれるような気持ちで、時間の経過も遅く感じてしまいます。そしてついに待ち焦がれた◯さんが部屋に来て、プレイが始まりました。
お相手の女性
キレイ系のスレンダーなスタイルの女性です。私のドストライクを体現しているかのようなルックスでした。見た目は可愛らしいのに、その奥に秘められたSな資質を私は即座に見抜いて、これは相当出来るお相手だと確信し、いつもに増して気合を入れてプレイに臨みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまり詳しいことは覚えていません。それほどプレイに没頭して、時間の経つのも忘れてしまうほどでした。私を言葉でいたぶりながら見せる笑顔のあどけなさが、彼女のS性を更に引き立てていました。Eカップの巨乳が艶めかしく、思わず見とれていると、触りたいかと聞かれたのではい……と答えると、ダメだと言われました。そうやって私をいじめながら足で息子をグイグイと押したり、軽く踏みつけたりしてくれるのが最高に自虐心を刺激されて、それだけで射精しそうになりました。その上、リップでのじらしもあって我慢の限界まで引き寄せられて、最後はどうしたいかと聞かれたので、足でシコって欲しいとお願いしました。ハイヒールの先や底で息子をいたぶられる快感に気が遠くなりそうでした。そしてそのまま射精。最後にもっとも欲しかった聖水を頂き、感無量のフィニッシュでした。
今回の総評
初めての女性でしたが、最高に相性が良かったと思います。私は基本的に毎回お相手を変える主義なのですが、彼女と出会ったことにより、自分の事をよく知ってくれている馴染みの女性を作ろうかなと思い始めました。なので、次回もこの人を指名して、今回よりも更に濃厚なプレイを展開して行ければよいなと、一人構想を練っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の性癖にピッタリ。女性も優秀な人が多いという印象があります。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告