口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
60分+10分(名刺持参)10000円+本指名ゲリラ割引で無料+プレミア1,000円-会員カード割引2,000円+ホテル代金2,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日でやることもなく、家でゴロゴロしてたら、ゲリラ割引メールがきて、お気に嬢が出勤だったので、電話で予約。
予約の際にゲリラ割引と嬢の名刺持参で+10分にしてくださいとしっかり伝える。(伝えないとどっちも無しになることも)
受付に着いて、お金を支払い安めのホテルを何件かチョイスしてくれたので、適当に選んでホテルに入室。
部屋番号をお店に電話で伝え、嬢がくるのを待つ。
お相手の女性
顔はお店の写真ほぼそのままです。
体型はぽっちゃり店の中では痩せている方ですが、チョイポチャが好きな自分には◎
運動してるらしく、お腹が垂れてないのも◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がきたら、何度か指名してることもあり、玄関さきでハグされました。
シャワーを浴びてるときも、キスしながら、お互いのを弄りあい興奮したところベッドへ。
最初は嬢が受け身でした、前回もそうでしたが、おもちゃが好きとのことで、おもちゃをアソコにあてながら、キスや乳首責めをすると、濡れてきてやがて果てました。
攻守交代で今度は嬢が責めてきました、キスから全身リップのあと、フェラをしてもらいました、自分はあまりフェラが好きではないのですが、この嬢はとても上手で凄く気持ちいいです。
パイズリもして欲しかったですが、チョイポチャというのもあり、胸が足らずに断念、
最後はうつ伏せで乗ってもらい、太ももに息子を挟んでもらい、太ももコキでフィニッシュ
少し時間もあったのでお風呂に一緒に入ってイチャイチャしてから別れました
今回の総評
嬢のルックスもスタイルも自分好みで、テクもあるので、この値段なら文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいい
擦れてる嬢がほぼいない
このお店の改善してほしいところ
システムがややこしい、お店の人も混乱してる感じ、新規は安いが本指名になると、割引がないとあまり安くない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告