口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2015年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
22000円(指名料2000円)ホテル代(2990円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はビルの地下にありますが分かりにくいです。
受付は学園みたいに学校の机がカウンター横に置いてあります。
「いらっしゃいませ。予約はありますか?」
「今、入れる女の子はいますか?」と聞くと写真が貼ってあるファイルを出してくれました。
写真をみても全員がブレザーの制服を着ています。よく見ないと女の子の区別が分かりにくいです。この学園の雰囲気(コンセプト)が人気の特長です。
写真の中から〇〇さんに決定。
ホテルは受付が電話で予約してくれました。
お相手の女性
写真のイメージより大人っぽく見えました。
年齢は二十歳ちょいで胸が出るところがしっかりして好みのスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってからお店に電話で連絡すると10分程でドアをトントンとノック。
コースは「夜這いコース」ですのでドアは少しだけ開けて、先に自分一人でシャワーを浴びます。その間に女の子はJK夏服(セーラー)に着替えて暗い部屋にスヤスヤ寝ています。
マグロ状態でアイマスクしてるからシチュエーションは最興奮してきます。
ベッドに行き「じゃぁ いきますよ」と挨拶します。女の子は小さくうんうんとうなずくだけでした。
まずは太もも~スカート上からフェザータッチしてみます。特に反応はなく、熟睡演技続行でイメージに徹底しています。
次にセーラー上から胸~制服下のパンティに優しくタッチしてみます。
「うーうー」微かな反応が出てきます。少し続けて彼女の秘境全体に指先でタッチすると(あれぇ 濡れている)
耳元で
「濡れているよ」うなずきますが声はありません。
制服を脱がしながら胸からなめていくと段々と声が
「ウーン」と出てきます。
最後に白のパンティを脱がして濡れてきた秘境にご対面。
アンダーヘアは手入れもされて綺麗なピンクのオ〇〇〇が「早くなめて」と哀願してるようです。これからクンニをたっぷりしていきます。
「ウーン」から「アーン」と声も大きくなってきます。「すごいびちょびちょだよ」「ダメぇ 感じちゃってる~」
「好きなの?」聞けば「うんうん」うなずきます。
しばしして攻守交代です。「先生、どうしますか?」この店ではあくまでもお客は先生と呼び、生徒と先生のイメージプレイです。
お任せでリップしてもらえば女の子の経験がわかります。学園プレイにも、ど素人と慣れたJKプレイどちらも好きです。
この女の子は聞けばど素人ではない。
フェラもそこそこ慣れてます。フィニッシュには早いので69をリクエストすると「素股よりいいです」理由聞けば「好きだけど本気に感じちゃうからダメ」とか
69でめでたくフィニッシュ。
世間話しながら時間がになり一緒にホテル出てからバイバイしました。
今回の総評
コンセプトそのままのイメージで良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトにぴったりの女の子が多い。
シチュエーションも最高。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告