口コミ(体験談)|マシュマロドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシュマロドール
業種デリヘル
エリア鶯谷周辺
投稿日2015年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で一番豊かな肉体の熟女さんが前日予約で満杯で惜しまれ、当店No.1の超爆乳の娘指名して空いてよかった!
お相手の女性
今回指名した○カップと言う当店で1番の大きさで決してニセモノでは無いんです!マジ本物爆乳で凄く久しぶりです!!体の方もふくよかさが好ましく2X歳なのでまだ若い方です。初指名の彼女はともかく性格優秀でサービスも手抜きなしでオススメな女の子だと思いますよ!もうAV女優並みな爆乳を顔に埋めてみたり乳首を吸ったりと赤ちゃんみたいに甘えさせました。彼女だけで無く爆乳でポッチャリな在籍のコンパニオンもサービスを真剣に尽くしてくれてます!!もし今度利用した際には2時間以上プレイを励むつもりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もう最後までサービスに全力で尽くさせます!!パイズリや素股もしてイカせました。良かった、もう。
今回の総評
◉抜群で間違いないサービスでしたp(^_^)q。僕はとても疲れきり彼女に癒せるならこの超爆乳でがぶり吐きたい。これからも張り切って勤めたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
15年ぐらい前より営業続いてる鶯谷では最も営業歴長い店で風俗店しかもデリヘルです!!電話受付のママさん対応良いので悪いようなことは決して言いませんので大丈夫です。こんな良いデリヘル利用すると涙出るような程。これからもまた色んな豊満娘指名して遊び尽くされたい(((o(*゚▽゚*)o)))これからも末長い営業を続けて欲しい。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。鶯谷で最高の優良店だから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告