口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2015年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11900円(室料込)
指名料なし(写真指名)。オプション付けず。割引無し。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特にこれといったお嬢もいなかったので、電話にて時間とフリーの旨伝えると、入店後に写真で選んでもO.K.とのことで、せっせとお店に向かう。
入り口で4人の中から若くてウエスト58アンダーを選ぶ。
待合室で痛風予防のためにペットボトルにアルピネwaterを充填して待つこと7分で案内されました。
お相手の女性
カーテンを捲って御対面!写真では顔は見えなかったが、確かにボディーはグッドのものの、もう少しセクシーさも欲しいとこです。
顔は化粧っけもなく、体育会系の乗りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入るなり、雑談しながら脱衣。OLコスプレ頼んだのに、すぐに脱いだら意味ないじゃん!

キスとか少しイチャイチャしたかったなー。
せっせとマットの用意を始めて雑談の続きです。
ムード無し!
まー、自分も昼から飲んで酔っ払いだったので、まあいいか!という感じでした。
マットプレイはお嬢のリードでつつがなく進み、途中に小生が攻める場面もあったが、感度も普通で69へと誘導され昇天してしまいました。
テクニックは良いのでしょう。
アンケートにシュマタで2回と記入したのに、次ステップである洗体に移行し、マサージで終わりました。
今回の総評
酔っ払いだったし、安いのでまずまず満足でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
マットプレイに特化した設備とサービスは良い。
このお店の改善してほしいところ
HPに載せているだけのお嬢が本当に出てるのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告