口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2015年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
プレイ代(12000)、指名料(2000)、ご新規割(ー2000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしの飛び込みでいきました。階段を上がり、受付に到着すると男性スタッフが迎えてくれます。割引を使いたい旨を告げると、にこやかに対応してくれました。本日出勤の嬢の写真がパネルで並んでいて、その中から顔が好みの子を指名しました。1時間後に受付とのことで、横浜の街をブラブラ。再び戻ると、待合室に通されます。少し狭めの待合室でしたが、一人だったので快適。程なくお呼びがかかり、カーテンの向こうで嬢と対面。手をつないで会談を上り、ルームに入りました。
お相手の女性
スタイルが良く、顔も可愛くて良かった。第一印象は写真とギャップがあるように感じたが、あとで見返してみるとほぼ写真通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に丁寧にごあいさつをしてくれます。そして、ベッドにすわりイチャイチャ。積極的にキスをしてくれて、ムードも盛り上がります。
程なく、シャワーにいきます。もちろん、脱衣アシスト付。世間話をしながら、洗ってもらいます。
シャワーが終われば、あとはプレイ!
DKして、メイド服を脱がし、またDK。向こうから舌を絡めてくれるサービスっぷり。そして、ベッドインし69に。大きなお尻が目の前に来たので、思わず味見。臭い・毛ともにもなく、手入れの良さが感じられます。
最後は手またで逝かせてもらいました。
最後におしゃべりしながら、シャワーを浴びて名刺を頂いて、キスしてバイバイです。
今回の総評
嬢はサービス精神にあふれていて、最高でした。改善点にも書きますが、お店の対応が良くなればもっと良くなるのでは・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
徹底したメイドコンセプト。メイド好きにはたまらないです。着衣プレイ・脱衣プレイが選べるのもいいね。
このお店の改善してほしいところ
HPで見ると即プレイ可能の嬢だったのに、1時間も待たされた。待機時間中に再度HP確認しても即OK。HPには最新の情報を載せてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告