口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受け付けると女の子がきてくれます。女の子にお金を渡すとプレイ開始。
お相手の女性
ちょっと前から気になっていた◯ちゃん。ようやっと指名できました。人気嬢だとなかなか希望の時間にあわないよね。
すっごく端正な顔立ち。まさにかわいこちゃん。清楚だよね~この子と比べるとその辺の歩いてる女の子がみんな下品にみえる。スタイルもかなりよいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真を見る限りちょっと大人しめだから、女の子が緊張しすぎてうまくおしゃべりできないかな~なんて心配していましたが、わりとトークが盛り上がってよかったです。
10代にしては意外と落ち着いてるなとか感心していたら、なんだか急に無口になってきます。どうしたんだろ?
「あ、そろそろお湯たまったころだから~(ごにょごにょ)」。
かなり緊張した様子でお風呂を促してきます。おやおや、やっぱり裸になるときは恥ずかしんですね。服を脱ぐところをガン見していたらかなり恥ずかしそうにしていました。いいですね。恥じらいのある子は。
お風呂からあがったら、軽く抱きしめながらベッドに押し倒します。キスをしようと顔を近づけると、かなり息遣いが荒いです。いや~実に初々しい、緊張した様子がうかがえますな。かなり興奮したんで思いっきり抱きしめちゃいましたよ。
手マン&クンニの波状攻撃を繰り返すと、アソコはあっという間に大洪水状態。体をびくつかせながら、ものの数分でいってしまいました。
「いやぁん、恥ずかしい。もういっちゃった」
プロの風俗嬢と違いガチで恥ずかしがっている様子はマジで興奮します。
ちょっと小休憩をはさんでプレイ再開。シックスナインの状態でフィニッシュを決めようかと思っていたところ、女の子が体をびくびくさせながらぐったり…完全に沈黙。どうやらまた女の子の方がいってしまったようだ。
「ごめんなさい。気持ちよすぎて動けなくなっちゃった」
申し訳なさそうな顔もまたキュート。
時間がせまってきたので最後は手コキでフィニッシュ!
今回の総評
このお店っていい子たくさんいるけど、今回の子は特にあたりです。表情やしぐさがいちいちかわいい。たとえテクニックがカンペキじゃないとしても、それだけで興奮できますよ。
嬢も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マジで体験の少ない子たちに接客させているところ。
このお店の改善してほしいところ
ないですよ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告