口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20500円(室料込)
受付で総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイト見つつ予約はしないでフラっとお店へ

お店の入り口から見えた受付が鏡写しでちょい驚き。

予約していない事を伝えたところプロフィールが記載された
姫一人一人の一枚画(写真)を確認。
(受付が一段上がった位置でスリッパに履き替えないと
写真見学が出来ない感じで見学だけでは帰り辛い仕様?)

直ぐ入れる(準備に5分程度)姫は2人。
後は1時間程度の待ちで案内できる姫が5~6人。

初めての店だったので決めかねているフリをしていたら
色々と説明してくれました。
(2人のうちの1人がサイトで気になっていた姫だったので内心では即決)

姫を決めて待合室へ御案内。
先にトイレの利用を聞かれたので使うことに。
(天井付近の配管が剥き出し・・・)

待合室は狭く待ってる方が1人いましたが、近すぎてちょっと気まずい。
おしぼり・飲み物のサービス等はありませんでした。

説明された通り5分程度で呼ばれ、待合室を出たところで姫とご対面。

部屋は3階との事で階段で上へ。
手を繋ぐ腕を組む等はありませんでした。
お相手の女性
小柄で見た目の年齢は記載より少し上かな?
スタイルは記載の通りと思えるが小柄なぶん胸が大きく感じる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りベッドに着席。
お茶しながら軽く雑談。

自分はタバコを吸わないと話したら早速風呂場へお誘い。

セルフ脱衣でしたが上着は姫がハンガーに。
後の服も姫が畳んで籠に入れてくれました。

浴室へ移動。
イスに座って身体洗い。
マットどうするか聞かれお願いすることに。

と、その前に浴槽でDKから潜望鏡へ。
入念にしていただきました。

マットに移行して裏でア○ル攻め、表でチ○ビ攻めと順に施されたところで
姫から「マットで一度出す?」か聞かれ出すことに。
G着から騎乗位で○○。
小ぶりながらしっかりと揺れる胸に興奮しながら到達!

ローションを洗い流してもらい浴槽で一息。

ベッドに移動してお茶しながら軽く雑談。
受付時の説明でおとなしい姫との事で、姫自身も間が持てない事を
気にしていましたが、自分としては落ち着いた雰囲気で心地よい感じでした。

後半戦
まずは姫に攻めてもらい自分は受けでDKからFチオ。
69でお互い攻め合い愚息が硬くなったところでG着から騎乗位。

姫がお疲れになったところで正常位に切り替え、その後バックで攻めるも
2回目のせいか射精感が込み上げてこない・・・時間が過ぎていき焦りから
尚更悪い方向に。

姫からの提案もあり手でしてもらう事に。
自分でも思った以上に長持ちしてしまいながらも何とか到達。

シャワーで身体を軽く流してもらい、セルフ着衣、退室。
今回の総評
好みなタイプの姫で内容も凄く良かったです。
この金額で一通りのサービスが受けられとても満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての店なのでアレですがコスパと姫の在籍数かな。
(日頃の出勤人数がどの程度か分かりませんが)
このお店の改善してほしいところ
内装やらの老朽化が目立つ。
古き良きって感じでは無く単純にボロい感じ。

そんなに色々な店に行ってないので他店がどうか分かりませんが、
写真見学がスリッパに履き替えてからなので見学のみでは帰り辛いかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告