口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に出る用事ができたので、一応色々なページを物色して悩んでいたところ、この店のページのパネルで気になる女性が目に留まる。

当日の朝電話で出勤の確認と予約をし、2時間前に確認の電話を入れ、予約時間の30分前に所定の駅に着いて送迎を依頼。

店に到着すると受付で総額を支払い、スリッパに履き替えて待合室で待機といういつものパターン。

待合室ではお絞りと冷たい麦茶を出され、TVを見ながら準備のできるのを待つ。

準備が出来、呼ばれて廊下に出て階段の入り口で姫とご対面。
一緒に階段を上り、本日のお部屋へとご案内をされる。
お相手の女性
第一印象では「凄く普通の女性」といった感じで、風俗摺れした感じがなく、顔も綺麗でスタイルもフィットネスレベルが高くバランスが良い。
受け答えもしっかりとした「大人の女性」である。
年齢は例によってやや表示よりも上なのはご愛嬌だが、パネルとの相違はそれほど感じることはなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、思っていた通りの女性にめぐり合えてよかったと直ぐに伝える。
立ったまま直ぐに抱き合って軽くチュー。

持っていた荷物を部屋の隅に置き、持参した手土産をお渡ししてBッドに腰掛けて少しお話。
大人の色香が伝わってきて、横から抱きしめてみる。
そのまま押し倒してしまいたい衝動に駆られるも、ここは我慢。

フルアシストで服を脱がせてくれた。
こちらが全裸になったところで立ち上がり、姫に抱きついて、既に大きくなり始めている我が相棒を姫に感じさせながら後ろに手を回し、姫の衣装を脱がせる。
姫の肌はしっとりとしていてもち肌。スキンシップが気持ちよい。
パンツを脱がせながら乳○を口に含ませてもらった。
つんと立った魅力的な突起が我が唇と舌を楽しませてくれる。ほんのりとした味わい。
直ぐに喘ぎ始める姫。しかし、ここも我慢!w

洗い場に行って身体を洗ってくれる。
温度高めの泡で身体をくまなく洗ってくれる。
特に下のほうは入念に洗ってくれた。
しかし、期待した泡踊りは無く、直ぐにシャワーで流して湯船に誘導される。
姫は既にローションの準備を始めるところだったが、最初はBッドでいちゃいちゃしたいとお願いした。
歯磨きウガイを済ませたところで湯船から上がってBッドに。
ここでも期待した混浴と潜望鏡は無かった。

Bッドに移ってからはこちらが攻める。
素直に反応して喘いでくれる姫。
この姫、まだあまりNGは無く、どこを触っても大丈夫らしい。
(ただし、激しくしすぎて痛くするのは誰に対してもNGだが)
しなやかな肢体が波打つ。
姫の身体に覆いかぶさって全身のスキンシップを味わうと共に、大事なところを擦り合わせる。

最初は姫が上になり○○
そして正○位で○○
姫も身体を波打たせながらどんどん腰を使ってくる。
かなりの運動量で下から逆に攻められてしまう!w
横から○○したり、後ろから○○したりと様々なポジションを試すが、すべてにおいて柔軟に対応できてしまう今回の姫。
最後は再び顔を見合いながら一回戦を終了。

フロントに飲み物を依頼して、持ってきてくれるまで少しお話と、こちらから先に姫の身体にマッサージをしてみる。
かなり質の良い身体をしている姫。
飲み物が届き、喉を潤して汗が引いたところでMットを頼んでみる。

Mットの準備が出来たところで呼ばれ、まずはうつ伏せでゴロン。
例によって背中に暖かいローションをたらされてヌルヌルの開始。
一通りの背面プレーをしてくれるが、それほど入念という感じでは無い。だが、むしろこのくらいで次に行ってくれた方がやきもきせずに済み、自分にとってはちょうど良かった。そしてア○ルはかなり長い時間虐められてしまった。w

身体をひっくり返して前面と側面をスリスリされる。
姫のハンドは常に亀の頭を上手に刺激してくる。
69になってお互いに攻撃しあう。
姫は下の方に行って、入念にFェラ。
十分に準備が出来たところで、姫が上から乗ってくる。
正○位、Bック、正○位という流れでストン!


ローションを湯船で洗い流して身体を拭き、残った時間はぎりぎりまで姫からマッサージとストレッチをしてもらう。

服を着て姫の身体をギューッと抱きしめてチュっ!
入り口まで見送られて姫と再会を期してお別れ。

待合室で送迎の車の手配が出来るまで、アンケートに記入をし、車で駅まで送られて終了。
今回の総評
とても素敵な姫に当たった。
ほぼパネルの通りであり、こちらの期待を裏切られることが無かった。
なおかつ変な癖が無く、こちらの要望にも割りと素直に応えてくれた。(今回は店のHPのコメントの信用度は高かった。)

時間一杯まで熱心にサービスしていただけたので大満足であった。
ただし、初対面で満点を差し上げるには、いくつか欠けているところもあり、それは今後という感じではあるので、期待も込めて総合評価は次ぎのとおりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い。
この料金は地方のそれよりも安いくらいで、それでいてこうした充実したサービスができる姫に当たれれば贅沢は言えません。
このお店の改善してほしいところ
ベッドと湯船がもう少し大きかったらなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告