口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
平日割引+指名料金2000円にて入場
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近吉原にて遊んでいたのですが、仕事終わりだとちょっと遠い為、近場のこの店にて遊ぶことに。
シルバーウィーク全部仕事ということもあり、モヤモヤした気持ちを癒す為でもありました(笑)

仕事終わりに、いつもの嬢を指名にて電話すると希望時間にあっさり予約完了。

お店に到着し、総額料金支払待合室にてしばし待ちです。

番号にて呼ばれカーテン向こうにいる嬢と対面。

もう数回お会いしていますが、ニヤニヤされてのお出迎え。

カーテン越えの直ぐの部屋でした。
お相手の女性
中肉中背の年齢はHPより+5くらいですが、とてもエロい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、セルフにて脱衣、洗体の為椅子に座り手洗いにて綺麗に、湯船にて歯磨き、うがい、その間マットの準備。

準備完了とのことで、うつぶせにてスタート、足の指から全身リップにて、仰向けに、69希望しお互い舐めあい、何度か嬢逝かせてから、帽子装着されて嬢上体位から軽く◯でしたが、ベッドを提案しローションまみれのままベッドに、再度69になり、嬢逝かせてから、私上にて◯◯!

嬢数回逝っているので、かなり中がぐちゃぐちゃなのと帽子越しですが熱くて気持ちよいです。

暫く、動かずDKしながらクリいじりしたり、乳首舐めしたりで、嬢も逝きすぎにて汗溢れてきたので、このまま、腰降りピッチを上げこちらが逝く前に、再度嬢逝ってましたが、次は我慢させ同時にフィニッシュでした。

嬢足がつりそうなくらい逝くの我慢したらしく、フィニッシュを向かえましたが動けませんで、ベッドに横たわっていました(笑)
今回の総評
とにかく、逝きやすい体質なのか?
私との接客時は、かなり逝ってます。

嬢いわく、攻めるお客すくなく、マグロ男子が多い為に、まれに攻めるお客だと身を委ねるみたいでした。

が、私との接客時はいつも同じのような(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
穴場だと思います。

最短時間のコースでも、マット有りなのでいいと思います!
このお店の改善してほしいところ
狭いのはどうにもならないので、それ以外は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告