口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2015年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
17000円-サイト割引1000円=16000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入り口を入ると右側に写真があり、おじちゃんがおすすめの子を紹介してくれます。
自分の時間と案内できる女の子を考えると一人の女の子に絞られその子に決めました。
割引についてはこちらから言わないとスルーされますのでご注意を。
待ち合い室で待つこと20分そこら。
呼ばれて階段を上がると…

写真や紹介分、おじちゃんの意見全てが全然違う誰?って女の子がいました(笑)

ここまで違うと笑い話です。
お相手の女性
写真と全然違う。
体型はそこそこ太め。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入室後イチャイチャしながらセルフサービスで脱衣してお風呂場へ。

簡単な洗いでお風呂に。
混浴はなく一人でお風呂に入ってるのも変なのですぐにでます。

体をセルフサービスで拭いた後ベットにてプレー開始!

丁寧に全身を攻められます。

上から下まで。

丁寧に焦らしながら攻められますのでかなり興奮!

息子へのお口攻撃もかなりしつこくねっとりくるので我慢するのが大変‼

女の子から上に乗りたいのリクエストで上にのり開始!

これがメチャメチャ気持ちよくあっけなく撃沈。

発車後もずっと息子を攻めて来るのでなんとも言えない恥ずかしさがありました。

シャワーを浴び着替えてさよならしました。
今回の総評
写真と全然違うのでとてもガッカリします。

スタイルが全然違うのはちょっとガッカリします。
女の子のサービスはとても良いのでなおさら勿体ない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金設定
このお店の改善してほしいところ
とにかく写真と実物との違い。
女の子のサービスは良いのだが見ためてきな所はかなりレベルが落ちます。
[!]このページについて報告