口コミ(体験談)|人妻Station(ステーション)鹿児島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻Station(ステーション)鹿児島
業種人妻デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2015年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名料なし、鹿児島市内中心部のホテルのため交通費なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々に鹿児島行きとなりました。

鹿児島市内は市電があり安くて車を借りなくても便利ですが、市電の終電が早いため飲むことを考えたら中心部の天文館近くに宿を取ることになります。もちろんデリを呼べるホテルにすれば便利ですよね(笑)


ということでデリを呼ぶことにしました。鹿児島のデリは悪質店を外せば2つの大型店(飴&駅)とそのミラー店、ごく小規模の店に別れます。小さなお店ですと出勤が少なく女の子を選びにくいためどうしても2つのお店から選ぶこととなります。今回は人妻ステーションにしました。

人妻ステーションは在籍数の多い人妻店で、今年春先にも利用したことがあります。60分1.3万円でローター付きというのは都内と比べると安いと思います。

一方で在籍数が多いだけに女の子の当たりはずれが大きく、地元の口コミをチェックして候補を何人か決めて当日電話をかけ、空いている子を選ぶ形を取りました。

選んだ子は「トップクラスで人気のある子で店としてもお勧めしています ラスト1枠ですので60分限りとなりますが」とのこと。飲みに行く都合を考えると60分で構わないので頼むことにしました。
お相手の女性
写真NGですが髪の長い和風美人。壇蜜さんタイプと言えばいいでしょうか。30代半ばでしょうか。程良いプロポーションです。

一方で話し好きなのかかなり畳みかけてくるので「人妻としっぽり」という感じはないです。

(電話指名していますが写真NGのためプロフィール信用度は「指名していない」にしています)
プレイ内容
一通り会話しシャワーを浴びてスタートとなります。ワンピースなので背中のファスナーをおろして(これはそそられますね)旨く気分を乗せてくれます。もちろんブラも脱がせますよね(笑)

乳首が感じるとのことで乳首からスタート。「もっと激しく吸って」と積極的になるよう促してきます。もちろん下も濡れてきており「スケベな人で良かった」「○○○固くなってきてる」と淫語を連発してきます。指でクリを愛撫すると一気に昇天してくれます。

お返しはリップからフェラで。おいしそうに舐め回してくれるのは嬉しいですね。こちらからはさらに正常位の形で乳首を攻め、素股の形になります。そのまま腰を振るとお互い気持ちよくなり放出となりました。時間は短いけど濃い内容でした。
今回の総評
いいの?と思えるほど充実したサービスでした。写真NGでもお客が集まるはずです。

一戦交えたあとで娘さんから電話がかかってきて(もちろんこちら了解の上)会話していましたが、直前までの淫語連発とのギャップが興味深かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍数・出勤数が多く営業時間中ならそれなり選べること。もちろん昼間(16時頃まで)なら選び放題選べますが夜間でもそれなり選べます。

お値段もリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
どうしても当たりはずれがあります。地元の口コミなどを見ながら時間をかけて候補を絞ってゆくといいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告