口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(自宅に呼んだ)
通常料金19000円と指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスさんの利用は今回で3回目になります。
いつも同じ女の子の○ちゃんを呼んでいます。
オキニが出来ると楽ですね。
HPに出勤情報を確認してお店に電話をして、待ち時間を聞きます、今回は待ち時間は無く、移動時間のみで行けました。
初回、2回目の時は待ち時間が1時間30分ほどあったので、今回はラッキーです。
クラブパラダイスさんの特徴として、待ち時間をかなり正確に言ってくれる点は好感が持てます。
車の移動なんで多少は誤差が生じるとは思いますが、それでも結構正確な時間で到着してくれるのはうれしいです。
待ち時間の間に色々と出来ますしね。
お相手の女性
いつも指名をしている○ちゃんなのですが、細身では無いです。
だけど太っているという訳ではありません。
女の子らしい肉つきで、揉み応えがあるいやらしい肉の付き方です。
たまに見かける、良い体の女って感じです。
そんな女の子なので、最初に会った時からいやらしいフェロモンにくらくらでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
○ちゃんがオキニになった理由は一つ。
プレイに対する一生懸命なのがすごく好感を持てました。
もちろん、その他の部分も良いのですが、プレイ内容に関しては今まで女の子では味わえないような、一生懸命さを感じ○ちゃんに惚れ込んでしまいオキニになってしました。
こちらの攻めにも、良いあえぎ声で返してくれますし、○ちゃんが攻めてに回って、色んな所を刺激してくれてすごく気持の良いプレイをしてくれます。
そこまでやらんでもええよと言っても、気持ち良くない?気持良くなかったら辞めるけど、気持良いなら続けるよ♪と言ってくれて、プレイを続行してくれます。
○ちゃんはS気があるのかもしれませんね(笑
そんな感じで攻めてもらい、最後のほうは性も根も尽き果ててフィニュッシュを迎えます。
いつも口内発射にてフィニュッシュを迎えるのですが、ティッシュに自分の精液を出した後に、○ちゃんの気持ちよかった?の台詞に気持ちよかったよと答えると、○ちゃんがにっこりと笑い、それなら良かったよ〜♪のやり取りがいつもほっこりさせて貰ってます。
今回の総評
今回は自分のオキニの紹介みたいな感じでしたので、あまり参考にならなかったかもしれませんね。
総評としては、いつもサイコーです。
もちろんこれかも呼び続けようと思ってます。
皆さんもオキニを見つけれたらいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○ちゃんが在籍している点です。
初回に○ちゃんをパネル指名したのですが、人気の女の子なので待ち時間が出ますが良いですか?と言ってくれた受付の方グッジョブです。
もしかして、ああいう事を言われなければ待って居なかったしれませんしね。
このお店の改善してほしいところ
今の所特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告