口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
22000円(指名料2000円)ホテル代(2990円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このビルにはコンセプトがハッキリしたお店が5~6店舗があります。
今回はHPで10代~20前半ばかりのど素人です。
エレベーターに乗り、3階で降りるとすぐ受付のカウンターで店員は2名います。
すぐに案内できる女の子は4枚の写真を上段に出してくれました。
すぐ案内できると言われた〇〇さんに決定。
その後、コースの確認、注意事項を丁寧に説明されました。
その間、近くのホテルに予約の確認してくれました。
土日等でホテルに入れない事もあるので丁寧な対応でした。
お相手の女性
写真でも可愛い感じだけど本人は素朴な美少女である。
全く化粧しないでスッピンが可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りお店に連絡して10分程でドアをノックしました。
「夜這いコース」だったのでドアを少し開けます。女の子をチラッと見ると「可愛いじゃん」と思いシャワーを浴びます。
シャワー後、薄暗い部屋のベッドにJK制服の女の子がアイマスクして寝ています。
「じゃあ お願いします」と挨拶して顔をよく見ます。女の子がアイマスクが邪魔なのか「これ取って良いですか?」と言うので取ってあげます。
よく見ると(可愛い! JK.CKでも通じるほどの子じゃないか)
太もも~ピンクのパンティ~おへそ~胸に指を軽くタッチしていきます。胸前に腕でやや硬くなりました。
受付で「この女の子は処女で慣れてないから優しくして下さい。」と注意されてまた。
「大丈夫?」と聞くと
「大丈夫です。 くすぐったいです」と応えてきます。
制服、ブラを脱がせていきます。パンティは最後に脱がします。
今度は胸を優しくなめていきます。
「気持ちいい」と小さな声で言います。徐々に秘境へとクンニしていきます。やはり秘境まわりに力が入ってしまいます。
「大丈夫?」と心配になり声をかけると
「大丈夫です。気持ちいいです。」緊張感いっぱいでも秘境は濡れている。
「指とペロペロのどっちが良いの?」と聞くと
「なめてくれると感じます」「では なめてくよ」と続けると力みも抜けてきて少し「うー」と声がこぼれてきます。
攻守交代しようと声をかけると「知識はあるけどうまくできないので・・」と一生懸命に愚息に手をあててゆっくり上下にピストンしていきます。
小さな愚息が新鮮な刺激で元気になってきます。
「大きになりました」と不思議な生物でも見るようです。その後、女の子の人指を口に入れてフェラのやり方を指導します。
ゴムフェラだけど一生懸命にしていきます。少しして
「アゴ疲れました」というので「素股できる?」と聞くと「よくわかりません」と予想通りなのでやり方を教えて主導にしていきます。ローションをたっぷりつけて可愛い顔を見ながら征服したような感覚でフィニッシュ。
ローションはすぐに洗わないと大変なのでシャワーを浴びます。
時間があるので色々と話を聞いてみると不思議な女の子だな?と思いました。
明るい部屋になって女の子を見れば本当に可愛いと再認識した。
女の子とフロントでキーを戻してバイバイしました。
今回の総評
コンセプト通り「ど素人」なので若い女の子を悪戯して新鮮な感覚ではまりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・HPが充実して良い。
・対応が良い。客の要望を叶えてくれました。
・ホテルを確保してくれる。
・会員カードを店が保管してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告