口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
フリーで入店
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての来店であることを告げ、料金と時間の説明を受ける。写真は料金を払って遊んで行くことを決めてからでないと見せられないとのこと。店の入り口に貼ってある写真から紹介するみたいだったので、チラリと見ると結構な加工写真。運試しのつもりでフリーでの入店に決定。10分ほどの待機でお相手の女の子が来た。HPにはフリードリンクとあった気がするけど、何も来なかった。普通、ウーロン茶くらいは出ると思うんだけど。
お相手の女性
太めだけど若くて愛嬌のある女の子。20代前半くらい。後からHPの在籍表で確認すると、プロフィールと実物はかなり異なっていた。ただし、胸の大きさは逆サバだった。抱き心地が良くて結果オーライ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご挨拶からお話もそこそこにプレイ開始のお誘い。嬢は生理中なので上だけ脱いでプレイ開始。積極的なのは良いけど、テクニックはイマイチなのでこちらがさり気なく誘導。ウブな娘にエロいことを仕込むようで興奮するという脳内補完も手伝って、無事に時間内に発射。後処理が終わるとすぐにお別れ。手を繋いで出口までご案内で、名残惜しいがサヨウナラ。
今回の総評
30分ってこんなに慌ただしかったかな?特に時短と言うわけでもないので、こんなものかな(初めてだったので、名刺やらドリンクやらのやり取りが無かったのは、この店のスタイルかどうか不明)。嬢は充分なサービスをしてくれたという好印象を抱けたのは良かった。コストパフォーマンス的には満足感があった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地域の中では若い嬢がそろってるのがウリ(らしい。少なくとも今回はそうだった)。価格帯が大塚地域の平均的な値段なので、お得感がある。
このお店の改善してほしいところ
あまりプロフィールを過剰に盛らないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告