口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2015年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
始めて利用してから結構お世話になっています。
いつものようにお気に入りの奥様の出勤に合わせて電話で指名しました。
お相手の女性
毎回楽しませてくれる絶品人妻さん。
ご近所にこんなに綺麗な奥様がいたらいいのになぁ~とか、こんな綺麗なご近所さんとあんなことやこんなことを…などといろいろと妄想が膨らみます。
美人でスタイルもよく、肌や髪もとても綺麗で年齢を感じさせない若々しい方です。
親しみやすく、積極的に話してくれるので、待ち合わせからホテルまでもいつも楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなに美人で親しみやすい奥様ですが、プレイでは豹変します。
事前に連絡しなければいけませんがなんとノーパン待ち合わせOKな奥様。少し恥ずかしそうにしつつもしっかりと興奮しているのが伝わってきて、こちらも毎回ホテルまで我慢するのが大変です。
しかもおもちゃ大好きという変態っぷり!毎回バイブとローターを持参しますが、最後はこちらからおもちゃを奪い取り自らあてがって全力で快楽の渦へと溺れています。
プレイ中の艶やかさは若い子には決して出せない素晴らしさがあります。
男心を知り尽くした洗練されたテクニックも最高です!普通はどんなに相性がよくても若干合わなかったりするものだと思いますが、そんなことは絶対にありません。
次は何をしてほしいなぁ~と心の中で思っていることを必ずやってくれます。
献身的かつ官能的なプレイにいつも骨抜きにされています。
今回の総評
今回も最高の一言でした。
いつも癒してくれてありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告