口コミ(体験談)|ローテンブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローテンブルク
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になる店だったが、高級店の敷居が高くなかなか踏み切れなかったが、恐る恐る電話すると、総額60000円ですと電話口から伝えられる。その声が60000円もあなたに出せますか?と聞こえ、よし!行ってやると思い、ネット指名予約をする。気になる嬢は、横顔ではっきりわからないが、自分の直感を信じてみた。送迎車で店に到着。高級感が漂う店内に感動した。ボーイさんの応対もやはりどこか違う。で、かんじんの嬢は、写真で顔を拝見し、ガッツポーズ。アルバムの他の嬢も美熟女ばかり。ほどなく呼ばれ、階段下で御対面。
お相手の女性
年齢は、店では上のほう。スリムとグラマーの中間。ブログに知性を感じたのも選択肢の一つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三指挨拶から、フルアシストで脱衣、仕草がしっとり上品。Fもとても気持ち良い感じで、先ず一回。横になる僕の傍らに座り絶えず、手は僕に触れていてくれた。高級店の流れを拝見したかったので、お任せでいたら、またなんとなく復活させられて2回目あえなく放出。もしかしてマット無し?と思っていたら洗い場に案内されました。丁寧に洗ってもらい、浴槽に浸かる。絶えずお湯加減や室内の温度など気遣う言葉を添え、置いてあるクーラーボックスから冷たいタオルを額に添えてくれての潜望鏡。マットで3回目を終え、丁寧にローションを落としてもらう。時間が近づき服を着る時もアシストしてくれた。これは、初めての経験。至るところで気遣う配慮があって、さすが高級店。と感動して、部屋を後にした。
今回の総評
B~M~Bの一連の流れは、高級店も大衆店も同じ。ちょっとした配慮や気遣いが、癒される+αで満足感を得られた時、決して高い遊びではないと思うのだと感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が高級感漂っていた。
このお店の改善してほしいところ
他の客に指名した嬢の名前が聞かれるので、写真を指して確認する配慮が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告