口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2015年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
プレイ料金17000円➕ホテル代5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に電話予約。当日プレイの1時間前に確認の電話。自分はホテルの部屋へ直接来てもらいました。
お相手の女性
見た目は30代前半、とてもスレンダーで綺麗な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは顔合わせの挨拶。とても礼儀正しく親切な感じです。テキパキとシャワーの準備をしてくれて、落ち着いたら軽くトーク。人の話をよく聞いてくれて優しい感じで好感がもてます。いよいよシャワーを浴びる為、服を脱いで貰うと、細身ですが良く引き締まった綺麗な身体です。乳首の色もとても綺麗で早くベッドに連れ込みたくなる衝動を抑えて身体を洗って貰います。いざベッドに入って、まずはキス。積極的に舌を絡めてくれて興奮します。乳首の感度も良く、軽く吸っただけでとても甘い声で喘いでくれます。この喘ぎ声だけで凄く興奮します。 いよいよアソコを触ると、程良く濡れています。クンニでさらに濡らした後指をゆっくり動かすと、大量の潮吹き。こんなに感じて貰えると感動してしまいます。責めを交代すると、丁寧な乳首舐めからフェラの流れ。いやらしい音をたてながら、丁寧に舐めてくれます。
仕上げはローションをタップリつけて激しい騎乗位素股で一緒にイっちゃいました。
今回の総評
プレイ自体はオーソドックスですが、優しさに溢れた丁寧なサービスと綺麗な声に大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安く、レベルの高い女性が在籍しているところ
このお店の改善してほしいところ
スタンプカード等何か割引があればいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告