口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20,000円(室料込)
20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みの話で恐縮ですが…。


お盆休み3日目。
前日、前々日は千葉・栄町で風俗巡りをしてきましたが、今回は川崎・堀之内へ。
品川で用事があり、済ませた後に少し足の延ばして川崎へ。
1年ぶりにこちらのお店へ行ってみました。
お店の開店と同時にHPで気になっていた姫を指名。
無事に予約を取れたものの、京急が川崎~横浜間でストップしており、時間に間に合うか心配していました。
用事を済ませて立会川駅に着いたのが、予約した時間の1時間前。駅に着いても電車がなかなか来ない。来たと思ってホッとしたのも束の間、駅に着くたびに停車してしまい、なかなか進まない。川崎駅に着いた時には予約時間の10分前。走ってお店に向かい、ギリギリ間に合いました。
お店に到着後、待合室へ案内されましたが、4名分の椅子があり、先に2名の待ち人がいてました。
待っている間、流れていたAVを鑑賞しながら待っていると5分後にお店の人に呼ばれて、階段したで姫とご対面。
姫に手を引かれて、部屋に案内されました。
お相手の女性
HPでは20代後半と書かれていましたが、実際は+10以上ぐらいに見えましたが、顔が童顔だったので幼い感じが…。
私の許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に招き入れられた後、雑談をしながらアシストありで脱衣を。
丁度、姫も京急に乗車してお店に通っていたようで、時間に間に合うか心配になったそうです。
京急の電車が止まった話で盛り上がりながら、着衣を1枚、1枚丁寧に脱がせてくれました。最後、下着1枚になってからバスタオルを下着にかけてくれ、いきなり愚息が見えないように下着を脱がしてくれました。
姫も脱衣を済ませた後、シャワーで身体を洗い、浴槽に。
姫も一緒に入浴してくれる事を期待していたのですが、それはなし。私が湯船に浸かっている間に、マットの準備をしてくれていました。
マットでは、最初うつ伏せにされ、ローションを全身に塗られた後、
小さい身体の姫が自在に動いて感じさせてくれ、愚息がMAX状態に。
姫が「NSにする?ゴムにする?」と聞いてきましたので、迷わずNSでお願いしました。
姫が上から跨ってきて、私の愚息と○○。
お姫がリズムよく腰を振ってきたので、私の愚息も我慢できずに大放出。1回戦が終了。
ローションとともに私の白い液体を綺麗に流してもらい、もう一度浴槽へ。
その間、お姫はマットの後片付けをし、終えた後、浴槽から上がった私の身体を丁寧に拭いてくれました。
お茶を飲みながら少し雑談をした後、ベットで2回戦を。
さすがに3日連続で、2回戦目となると愚息の反応が悪く、姫がNSで私の愚息に腰をおろし、発射出来るように仕向けてくれましたが、2回目の発射には至らず終了。
最後にもう一度、シャワーで身体を流したあと、着替えを。
着替え完了後、姫にお支払を行ない、部屋を退出しました。
今回の総評
2回戦はいけませんでしたが、私の好みの姫で、気遣いが出来たので楽しいひとときを過ごせました。
またNSを期待していったので、久々にできてよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがいいところ。
店内もきれいで、店員さんも嬢も礼儀正しく好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告