口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料込、ホテル代2,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
同僚と仕事帰りに居酒屋へ行き、家からの電話で早く帰った同僚と別れて帰宅しようと思ったけど、その日は元気が有り余っていたのでもう一軒行こうと思って池袋の街をさまよっているうちになんかムラムラしてきたので、前に行ったことのある店を思い出して電話してみた。気に入った子がいなければ帰ろうと思ったけど、たまたま前遊んだ子が行けると言うので指名してホテルに行って待機。そして彼女が来てプレイ開始。
お相手の女性
素人っぽくてかなり可愛い子でした。性格も明るくて一緒にいて楽しかった。また会えて本当にラッキーでした。次も必ず会うと約束しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い再会を喜んで、ひしと抱き合い、アツいキスを交わした。こっちから離さない限り、ずっとくっついてくるので本当の恋人みたいで、可愛くてたまらなかった。そんな訳で、かなり濃厚なDKになり、唇を重ねたままベッドに倒れこんで、求め合った。
そうこうしながら服を脱がせ合い、そのままシャワーを浴びに浴室へ。洗ってもらいながらイチャイチャして、私の方も充分エンジンがかかって来たので、上がってからのベッドではいきなり私の方から責め始めた。純情可憐な雰囲気の彼女を最初は優しく、そして徐々に激しく責めたてて行った。特に首の周辺に舌を這わすと、カラダをのけぞらせ、腰を浮かしてよがり、責めの交代を促すと、勢いよく私の股間に貪りついてきて、フェラ開始。このフェラが気持ちがこもっていて、且つツボを押さえていてかなりの快感だった。そしてそのまま身体をずらして69になり、もう出る!という我慢の限界までいって少し間をおいてから正常位の素股で発射準備。この子は太ももも感じるようで、こんな状態でここまでよがった子は初めてだったので新鮮だった。そして、そのまま昇天してプレイ終了でした。
今回の総評
前に一度遊んだ子だったので親しみや情が沸いてきた。それだけに、リアルな彼女とのHをしているような臨場感でかなり入りこんで楽しめた。快感もひとしおだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハタチ前後の可愛い子が揃ってるし。プロっぽくない雰囲気が良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
別にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告