口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
HP記載のイベント料金100分19000円(交通費・写真指名料込)−モアポ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある休みの日の午後。ちょっとプライベートでムッとする事があり、イライラしながら早めに帰宅して酒でも飲んで寝ようと思っておりました。


乗換駅で電車を待っている間、ふとこちらのお店のHPを見て『いますぐ遊べる情報』に『おっ!!』と思う女の子が掲載されております。
先日別の人妻店であんまり満足な結果も得られなかった事もたぶんに重なったのでしょう。


イライラがムラムラに変わり(おいおい)、衝動的に電話を掛けておりました。電話に出たのは爽やか系の男性店員氏。


気になっている女の子の案内可能時間を聞くと移動のみとのこと。
利用場所によって女の子の移動時間もあって案内時間も変わるので利用場所・コース(何分コースか)を決めさっくりと予約完了。お店側からポイント割引(モアポ)の提案もあり、柔らかい口調も相まって印象は◎です。


いつもは案内時間まで少し時間があるのでホテル先入りを選ぶのですが、今回は時間に余裕がなかったので待ち合わせを選択。


時間5分前に待ち合わせ場所到着。


郷『(心の声)あの子かな?』

郷『(心の声)げっあの子は勘弁…(笑)』


と思っていると時間を2〜3分ほど過ぎて非通知で着信。


女の子『どちらにいらっしゃいます?』


女の子『あっわかった!!』


電話と同じ声が聞こえました。その方向を振り向くと…・*)ソォ-ッ
お相手の女性
人妻店ですよね、このお店。
どうみてもちょっとやんちゃな女子大生位に見えますよ、この子。
もしくは20代前半のキャバ嬢。

某運営スタッフなら両手を上げて喜ぶんでしょうが、ギャルっぽい子が苦手な僕にとってはちょっと…ただ、可愛い事は可愛いし待ち合わせ時の私服姿もスタイルの良さを強調したものでしたのでがっかりではなく、

『マジ?人妻さんってあれ?やっほーーーい!!』

って感じだったのは言うまでもありません。

このお店で遊んだ女の子の中で一番スタイルがよかったかなぁ。
話術はかなりのもの。人妻さんらしい気遣いもちゃんとしてました。

若い子のお店なら★4つくらいが妥当ですが、人妻店という事を考えればかなりレベルは高めな印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所から並んで歩き、ホテルもこちらの任せてくれます。以前別のお店で待ち合わせ場所の近くのホテルで済まそうとされた事がありましたが、そんな感じもなく

女の子『どこ入る?』

みたいなちょっと不倫感覚も◎でした。待ち合わせっていいねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ホテルにチェックイン。女の子がインコールをしてお支払いをしてちょっと雑談タイム。


プライベートな話も差し障りない辺りは話してくれるよう。また以前のお客さんの笑い話も(馬鹿にしたり愚痴ではなくこんなハプニングが…みないな笑い話)してくれたりして打ち解けたところでシャワーへ。

シャワーでもテンポのいい会話は途切れず、キレイにしてもらいベッドに移動。

女の子『お兄さん2回、3回逝く人?』

郷『2回はイケるかな…3回は体調と相性と時間との勝負(笑)』

女の子『よし!!』

そういうと女の子先行。むちゅーっという感じではないもののキスからスタート⇒乳首舐め⇒その間も指と体を使って息子を刺激⇒フェラ。。。

どれもなかなかのテクニック。そして騎乗位⇒正常位の素股であっさり1回目の放出。


なんて言うか初めて対戦する女の子ですとどういう感じのフェラなのかな?どんな素股をしてくれるんだろ?キスいっぱいしてくれるかな?なんて考えながらのプレイになるのですが、あっさりと逝かされてしまった感あり。


しばらくピロートーク。やっぱり会話はかなり◎。復活し始めたところで先ほどと同じ流れ。キス⇒乳首舐め&手コキ⇒フェラ(時々玉舐め)⇒騎乗位素股⇒正常位素股でFin。


後処理をしてロスタイムを確認してもらうと10分ちょっと。3回戦は無理でしょう。僕は煙草を吸わせてもらってまったり。女の子も少し準備をしてタイマー作動でシャワー⇒服を来てホテルを後に。


少し歩いたところでバイバイ、ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
とお別れしました。
今回の総評
ルックスも良かったし、接客態度も良かったし会話も楽しかったし…でもちょっと物足りない…。

と思ったらこちらは攻めさせて貰ってない。

よ〜く考えると女の子のペースで”2回抜いてあげる”ことが目的になってしまったような…。

まぁしっかりお仕事はしてもらったし、綺麗な女の子と遊べたので文句はありませんが、プレイ後のちょっと物足りなさはその辺りにあったのかもしれません。


ただし、この子ならそのうちランカー嬢になるでしょう。多分、きっと、メイビー。


風俗ではガッツリ攻められたいという方にはかなりオススメ出来る女の子だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い、早い、上手い(えっ?)
人妻城グループさんの中でも年齢層が若めで値段もちょっとお安め。

案内状況もウソが無いですし、在籍・出勤ともに多いので利用しやすいのが僕の感想です。

安かろう、悪かろうにならないのもいいところだと思います。
(※初回は失敗しておりますが…)
このお店の改善してほしいところ
このお店のせいではありませんが、HPがとても見づらくなりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告