口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あぶく銭が出来たのと暇があったのでフラ~と来ました。デリチェックしたんだが、どこも面子が今一。ランドを徘徊しても今一。駐車場もあるし、安い所にするかと言う感じで突入。まずは写真見学。相変わらず素晴らしい写り(写真はね)。すぐ入れるのは2人。その内の1人は対戦済、となれば姫は確定。スタイルは良さそうです。支払いを済ませ、待ち合いへ。一服が終わる頃には呼ばれ、いざ出陣!ELVに乗りガックシ。わかっちゃいたが、ここまでかよと。今回は素晴らしい、イリュージョンです。
お相手の女性
見た目まったく別人。スタイルは、う~ん抱き心地良さそうです。プロフとは異なるね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まずは、一服して心を落ち着かせます。そしたら便乗して姫も一服。別に良いんだが断りもなく火をつけました。テンションは下がる一方です。セルフで脱いで風呂へ向かいます。愚息も正直です、洗われててもまったく無反応(笑)。可愛い子だと、この時点で完全体になるのに。ランド通りの流れで、湯槽~潜望~ベッドに向かいます。潜望でも起きません、こちらもエロイ事を考えて頑張て起こします。ベッドでマグロになり、妄想モード突入!80%位になった所でGを装着され、〇◯!でも確実に◯折れすると予想、見事的中。こりゃ逝けないかもと自分も焦りだします。もう一度口で復活させてもらい、すぐさま◯、高速運動で強制発射。何とか抜いたと言う感じ。
今回の総評
いや~メンタル大事、息子は正直(笑)。金も払ったし逝かなきゃと言う感じで無理矢理抜いた感が半端なく、気持ち良くも何ともなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
もっとリアルな写真とプロフにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告