口コミ(体験談)|ソープランド ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド ZERO
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 340000円(室料込)
入会金1000円込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通される。カーテン付の個室であったが、プライバシーが全く保たれていない部屋で待機の同志も見えた。そこで総額を払い、アンケートに答える。約束の5-10分遅れでプレイルームに案内された。
お相手の女性
◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おそらくその日のラストの客で疲れている感を前面に出していた。胸が大きく太くないのは私の好みのスタイル。顔はブログのとはかなり違うが、あるHPの写真からは想像できる範囲。たわいもない話を少ししたところでお互いアシストなしで裸になり、姫は風呂の支度を始める。身体を一通り洗われ浴槽に入るように言われる。ハブラシとイソジン入りのコップを渡される。その後も姫が入って来ることなくマットの支度を淡々としている。マット上に腹ばいで寝るように促され、姫が背中の上を行ったり来たり。仰向けになり、しばらくしてムスコが元気になっているのを確認され帽子を被り騎◯位で◯。頑張ってくれていたが発射する訳もなくマットはおしまい。浴槽でローションを流すように言われ、そうしている間に姫はマットの片付け。ベッドに移り缶の烏龍茶を渡されお休み。再度、ベッド上で騎◯位でトライし、何とか1回目の発射。ここまで1時間弱。姫から誘って来なかったのでこっちから二回戦のお願いし、かったるそうに応じてくれた。前戯もなしで帽子を被せてもらい正◯位で◯。溜まっていたので早々に発射。シャワー浴び、セルフで服を着てハグもキスもなくさよなら。
今回の総評
容姿はHPから予想した範囲で良かったが、サービス地雷。相性の問題というレベルではなく愛想やサービス業であることが全く感じられなかった。キスは一回くらい、Fらもほぼなし。プレイ中も顔を近づけると露骨に逃げる。◯前は隠すことなく陰部にローションをつける。二回戦を誘った時も40分弱はあるのに時間のことを出してイヤイヤ感を出してくる。こちらも態度にうんざりしていることもあり15分の時短。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
姫の容姿
このお店の改善してほしいところ
サービス全般、待合室
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告