口コミ(体験談)|人妻のから騒ぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻のから騒ぎ
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2015年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホムペで気になるMrsをチェック。予約電話を入れます。
んで、ホテルに入ったらホテル名と部屋番号を伝え、ほどなくしてMrs登場。プレイ時間を決め、総額を支払。
お相手の女性
キリリとした鼻筋と凛とした瞳が印象的な美人さん。
肉付きはやや良すぎますが骨格は華奢。狭い肩幅がそそります。撫でることはできても揉めないバストも当方の好みにピッタリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通常、シャワー前のトークで一時間は潰すのが当方の遊び方なんですが、今一、話が盛り上がりません。Mrsさんの方もテキパキと湯船にお湯を溜めたりと、サービスを急ぐタイプ。

ベッドでは当然、当方の先攻。華奢な体を抱きしめDK。このMrsさん、決して消極的ではないのですが、口が上品過ぎて小さいもんだから、当方の好む「飲み込まれそうなDK」には至りません。が、小ぶりな舌をチロチロとからめてきます。

裏返すと腰にワンポイントがありますが、それが性感帯の目印なのが笑えます。舌を這わすと面白いように体が跳ねます。

表に反してT首脇腹足の付け根にリップリップリップ。そして19まで許さない怒涛の92攻撃。が、前戯の前の前戯が効き過ぎたのか、あっけ無いほど早めに191919の絶叫。

1回19だけでは許さない当方の92は更に続きます、と行きたいところですが、19とくすぐったくなるタイプらしく、思い切り顔面を蹴飛ばされました。

止む無く添い寝し華奢な肩を抱きしめると、喜悦の余韻に打ち震えながら呼吸を整えています。んで、攻守交代。T首脇腹足の付け根に袋の縫い目。かなり積極的なリップ攻撃です。

んで、家族計画を装着の上、正常位のスマタ。恥骨で栗を押しつぶすように動かすと、絶頂の余韻冷めやらぬMrsの子宮がバクバクする様、当方の下腹部に響きます。女体の神秘に感動しつつ、いつも通りの早めの暴発。

言葉使いがガラリと変わる今朝は他人じゃ無い証拠

なんて都都逸がありますが、風俗嬢も一戦終わった後の方が話が弾むんですね。
残り時間のトークはずいぶんと楽しいものになりました。
今回の総評
心身ともに充実した2時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
茨城の人妻系デリではFの一つも無いことがしばしばなんですが、前回に続き今回も、当店のMrsさんはリップ攻撃が積極的でした。お店の方針かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告