口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
情報局の女の子限定割(交通費、指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の女の子限定割を覗いているとずっと気になっていたがタイミングが合わず会えなかった子が出ているのを発見!
即、電話して◯◯さんの限定割行けますか?と聞くと行けますとのことなので無事予約完了。
実は自分の家や会社は八王子から遠いのでかなり車を飛ばして八王子インター付近のホテル向かいます。
ホテルに入り部屋番号を伝えすぐ部屋のチャイムが鳴ります。
扉を開けるとそこにはプロフィール写真より遥かにかわいい女性が笑顔で立っていました。
お相手の女性
20代前半の可愛さも綺麗さも持ち合わせた子。
細すぎずメリハリのあるスタイル。
プロフィールにはA⚪︎Bの◯◯似となっていたが西◯まりあ似にも見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまり可愛さに見とれてしまいます。
軽くトークして女の子からシャワーのお誘い。お互いセルフで脱ぐと形のいい胸にまた見とれてしまいます。
シャワーで丁寧に洗ってもらいうがいをしてベッド女の子を待ちます。
女の子がシャワーを済ませベッドに入ってきてまずは自分の先行でスタート。
フレンチキスから徐々にディープキスめちゃくちゃ舌を絡ませずくれそれだけで息子はビンビンになります。
おっぱい責められるのが好き〜なんてかわいいこと言うので舐めたり吸ったり揉んだりとてもかわいい声が出て更に興奮してきます。
更に下に行き秘境とご対面するとパイパンなのでピンク色の綺麗な秘境に大興奮してしゃぶりつくと本気のかわいい声が聞こえ軽く指入れするともう洪水状態です。ここで攻守交代。
激しいディープキスから乳首舐め気持ちいいです。
徐々に下に来てフェラと手コキを絶妙に使い分けて昇天しそうになったので素股をお願いしローションをたっぷり塗って女の子が上で腰を振るとヤバイすげーセクシーな顔でしてる。
我慢するのを諦め形のいい胸を揉みながら有り得ないほどの大量発射となりました。
今回の総評
女の子の可愛さ、サービス全てにおいて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり在籍が多いのでかなりかわいい女性たくさんいる。
今回の子は本当に当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
系列のお店でカード手数料無料の店舗があるのでこちらもそうしてくれると現金を持ち合わせてない時ありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告