口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
八王子インター付近のホテル込みプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子が情報局の今すぐに出ていたので電話してみる。
土地勘がないのでホテル込みプランをお願いすると受付のお兄さんが丁寧にホテルの場所を教えてくれました。
お相手の女性
20代のとてもかわいい女の子。
ホームページの写真はくちびるぽってりの人気女優◯◯さとみっぽいが実際は似ていない笑
でもめちゃくちゃかわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り部屋番号を伝えると5分もしないでチャイムが鳴り玄関でご対面…まじかすげーかわいい大当たりだーと思い心の中でガッツポーズしました。
いつものように軽くお互いの話をしていると女の子からシャワーのお誘い。お互いセルフで脱いでシャワーに向かいます。
洗い方は普通な感じで楽しくおしゃべりしながら洗ってもらいます。
うがいをしてベッドで待つように言われベッドに入って待っていると女の子が
ベッドに入ってきます。
ここまでかわいいとなんだかドキドキします。
さてプレー開始まずはフレンチキスから徐々にディープキスへ全然舌を絡ませてくれない。
仕方ないと思い耳に吐息をかけると拒否されてしまいました。
あー顔付近は嫌がるのかなと思い乳首を舐めたみるとちょっと演技っぽいけどかわいい声が出てきました。
ならばとクリを舐めると反応が良くなりますが指入れはあまり好きではないとかんじたので攻守交代します。
乳首を舐めてきますが強く吸われて痛い。
軽くフェラしたところで何でイキたいか聞かれあまりフェラは上手ではなかったので素股をリクエスト最初女の子が上でトライしてみますが全然気持ちよくない…
正常位に切り替えますがこれまた気持ちよくない…
仕方ないのでかわいい顔を見ながらお腹に発射して終了。
最後のシャワーで女の子が出てくるの遅いな〜と思ったらメイクを落としてきましたがスッピンもマジでかわいいかったですよ。
今回の総評
お店のランキング上位に入っているし顔もかわいいので期待が大き過ぎたかもしてませんが素股などもう少しテクニックがあってもいいのかなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍が多いのでかわいい子がたくさんいそう。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告