口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2015年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
地雷の振り変えで来たので詳細不明
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
系列店で地雷を踏んだので振り変えてもらう。
前回の体験談参照して下さい。
お相手の女性
2x歳の小柄でスリムでウフフとよく笑うかわいい子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先程、とんでもない地雷を忘れさせてれる子でした。
若いからテクニックはありませんがかわいいから許せます。まずは軽くお互いの話をして自分のイライラを落ち着かせます。
女の子からシャワーのお誘いでシャワータイムかわいい子に洗ってもらい徐々に幸せな気分になっていく自分がいました。
最初からこちらのお店にしておけば良かったな〜なんて思いつつイソジンでうがいをしてベッドで女の子を待ちます。
シャワーを終えた女の子は更に可愛く見え思わずガン見してしまいました。
女の子がなになに〜と言うのでいや〜本当にかわいいねと言うと実家に帰省して今日帰って来たから付けまつ毛もしてないしナチュラルメイクだから可愛くないですよ〜なんて照れながら言うのがまたかわいい。
先程の地雷との時間で疲れてしまったので女の子がベッドにきて軽く責めてから受身になり全身リップからフェラでお口に発射して終了。
今回の総評
こちらのお店の女の子はかわいいし性格もいい。
系列店でどうしてこうも違うのか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくかわいい子がいる
このお店の改善してほしいところ
前回書いたので省略します
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告