口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2015年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
26000円+ホテル代5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で東京に行きいつもの鶯谷に行こうとおもいましたが、いつもの孃が休みのため地元にもどり比較的安心出来る店に連絡しました。相変わらずホテルの部屋番しかきかれません(笑)
お相手の女性
本人から聞いた名前はホームページにはありませんが、違う名前で掲載されていました。この店は前からそうでした。台湾の孃でした。私の個人的な好き嫌いでチャイエスの大陸の孃はあまり良いイメージがないので一安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽くシャワーですでながし孃の責めから開始です。チャイエスの割にはDKが好きらしくかなり長くチュウ攻撃されました、フェラも長く玉の全体から本体までかなり長くしてもらいました、その後スマタに行こうとしますが、責め好きな私としては一応攻守交代を申し出ました、私の拙い責めにも一応感じてくれ潤滑油も溢れてきたのでスマタで1回戦終了です。シャワーでながし、その後マッサージです。マッサージの途中での会話はあと何回する?オッサンだから無理ですの押し問答が続き結局孃のごり押しに負け2回戦突入です。流れは1回戦と同様です…が2回戦終了後また後何回する?のごり押しには初めてこちらから時短をしたいと本気で思いました(笑)とりあえずビール飲みながら話をして時間大丈夫?を繰り返してました(笑)その間も孃はずっと私のソチンをさわっていましたが、さすがに閉店ガラガラって感じで今度必ず指名する約束をし勘弁してもらいました(笑)
今回の総評
本当にHが好きなのかサービス精神が旺盛なのかはわかりませんが.悪くはなかったです。ガッツリ抜きたい人にはお勧めします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
そんなにハズレはいない気がします。
このお店の改善してほしいところ
いつもですが.少しこちらの好みを聞いてください。たぶんこちらから言えば聞いてくれるとおもうのですが…積極的に言うお客さんばかりではないので…受付の人の会話力なら話は通じそうなので、是非お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告