口コミ(体験談)|北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)
業種デリヘル
エリア北九州発・近郊
投稿日2015年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
指名混み、交通費は無料地域、割引3000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付電話で、ビジホ利用OKか確認し、好みの嬢を指名。接客中につき、40分後案内との回答でしたが、問題ないのでそのまま依頼。ほぼ時間通りに問題なく部屋へ来訪。
お相手の女性
見た目はプロフィール通り、年齢相応。顔は好み分かれるでしょうが、自分的には問題なし。おっぱい◎アンダー・・・初パイパン!体系はポチャですが、許容範囲内で且つ抱き心地が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来室後、いきなり息子握りの洗礼!油断してましたので、驚きました。積極的な嬢でしたので、リードはまかせてOKでした。
プレイやおもちゃの使用方法等一通り説明してもらい、一緒にシャワー。ビジホ利用なので狭くていちゃつけず残念。その後ベッドでDK、全身舐め回し、アナル舐め、フェラ、玉舐め。攻守交替し、クンニ、乳首攻め。おっぱいが敏感らしく、喘ぎ声とくねくね暴れ始めるw最後は手コキ+フェラでの口内発射。一緒にシャワーできれいにしてもらい、プレイ終了。おもちゃ使うこと忘れてて、後でちょっと後悔。
今回の総評
大変面白い嬢でした。シャイな自分に色々教えていただき、感謝しています。個人的には、次回リピート有りですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話応対、嬢の接客姿勢は大変良いです。他の嬢にも期待持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告