口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
VIPコース会員料金 ネット指名料:1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから「ショートカット」「現役女子大生」「スリムで巨乳」
の三大キーワードにマッチする新人女性をチョイス。
ホテルで到着を待つ。
お相手の女性
街ですれ違ったら絶対に振り返ると断言できるレベルの美形。
スタイルも表記の通りだから素晴らしい。
笑顔にも知性が感じられ、冷たさは皆無だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話をする。つまらない冗談にもキチンとほほ笑んでくれるので性格も良い。完全素人嬢なのでこちらからプレイをリードする必要があるが、素直に受け入れてくれる。
抜群の身体を鑑賞しながらシャワーを浴びる。こちらが洗ってあげると恥じらいを見せるが秘所付近に指を伸ばすと身をよじり吐息が漏れる。
ベッドでも年下の恋人をいたわるようにして身体を寄せる。唇を軽く触れ合うキスをしながら全身を優しく撫でていくと徐々に彼女からも舌を絡めてきた。
◯カップの胸は張りも申し分なく感度も良好。揉んでいくと柔らかくなってきてピンと乳首も尖りだす。
全身に唇を這わせてからクンニ。舌で陰唇の内部までたっぷりと舐めると彼女は両掌で顔を隠しながら切ない鳴き声を漏らしている。
身体をすりあげて濃厚なキスを交わし、指は彼女の中を探索する。スポットをノックすると彼女の喘ぎ声が大きくなり表情がグッと色っぽくなった。
乳首舐めからフェラチオをお願いするとなれない手つきだが舌と唇が気持ち良い。
69で再び彼女を乱れさせて正常位素股。上体を密着させ彼女の鳴き声を耳元に聞きながらフィニッシュ。
最後のシャワーまで気分よく過ごしてお別れとなった。
今回の総評
ルックス・スタイルは最上級。プレイはややぎこちなさがあるが、それがこの店のコンセプトで楽しみ処。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といっても素人の綺麗な女性と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告