口コミ(体験談)|ウゴウゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウゴウゴ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2015年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース:15000円 ※指名の場合は別途1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は所用で水戸へ!
その前にちょっとムラムラした気持ちがあったので久々に天王町へお邪魔した。
駐車場に車を止め、予約なしで直接入店します。
受付には若いボーイさんが1名、写真を見せていただき今すぐ入れる子は2名とのこと。
見るにどちらも自分好みではなかったが、時間の都合上、気になる子の出勤を待つわけにはいかなかったのでフリーでお願いした。
続いてコースを選択、総額を支払い受付は終了です。
お手洗いを済ませ、待合室に通されます。
待合室は広くもなく狭くもなくノーマルな感じ。
設備は二人掛けのイスが複数あり、テレビ、雑誌、爪切り、のど飴、ウォーターサーバー等が備えられていた。
飴玉を一つ頂き、すぐさまお呼びが掛かり階段下にて女の子とご対面です♪
お相手の女性
やや背が高く、街中を普通に歩いているような女の子でした。
女優の●池栄子やAV女優の●向美奈子に似ているかな?
プロフィールとの相違は否めないが個人的には全然OKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶をし、手を繋いで3階のお部屋に入室。
※プレイルームも広くもなく狭くもなく、間接照明がムードを引き立てる落ち着いた雰囲気なお部屋でした。

女の子と一緒にベッドに腰かけ、日常会話を楽しみながらスキンシップを図ります♪
打ち解けたところでシャワーへのお誘いがあり、お互いセルフ脱衣で下着になったところで、私が女の子のブラのホックを外してあげることに(^^♪
ブラを外すと程よい張りのある乳房が登場!
乳輪の色も良く、何を隠そう乳首が既にピーンと起っている!
直ぐにでも貪りたかったが軽くソフトタッチ程度に留めておいた(笑)
ただ、私のパンツは脱がしてくれなかった...

洗い場へ行き、スケベ椅子に腰かけ丁寧に密着を交えながら洗体してくれます。ただ、女の子の身体を使ったボディー洗い等はなかった。

一通り洗い終わったところで浴槽へジャブン!
※浴槽は解放感があり、混浴するのにも丁度よいサイズ。
遅れて女の子が入リ向かい合わせで混浴です♪
ここでも会話を楽しんだ後、自然な流れで潜望鏡へ!
初めはそれ程テクはないかな?と思っていたがとんだ勘違い!
舌技を駆使した濃厚なフェラチオに私の愚息はギンギンに(^^;
じっくりと堪能した後はお風呂から上がりしっかりと拭いていただきベッドへ。

いよいよ濃厚なプレイの幕開け♪
まずは私がベッドに仰向けに寝て、女の子に身を委ねます。
力強く抱き合いながらのDキス⇒高速乳首舐め、全身リップと徐々に責めていただきき再びフェラチオ。
ここでも濃厚に舐め上げてもらい程よいとこで攻守交代です。

私もまずは抱き合いながらのDキスから始め、焦らしながら徐々に責めていき乳首舐めへ。
女の子のコリコリした乳首を強弱をつけて舐めたり吸ったりしていると女の子からは甘い吐息が漏れます♪
続いて脇腹やお臍、脚の付け根や秘部の周りを優しく舐め上げいよいよ女の子のオ●ンコへ♪

既にしっとりと濡れており、「ちょっと濡れちゃってるね」と声掛けすると「気持ちいから濡れちゃった?」と一言、その言葉で更にスイッチが入ってしまい、これまた濃厚に舐め上げてあげました。あふれ出る愛液は不思議なお味であったが、個人的には好きである♪
続いて指入れをしても良いか聞き、大丈夫とのことなのでゆっくりと中指を挿入!
軽くGスポットを刺激すると、キュッと締め付ける感覚が指へ伝わる。
徐々に愛液があふれ出てきたので薬指も挿入し、お臍を突くように刺激を与えます。
女の子の喘ぎ声が徐々に大きくなり、ビクビクと痙攣してしまった。どうやら逝ってしまったようである♪

ここで再び攻守交代し、既にギンギンの私の愚息ニG装着!
騎乗位で女の子の○○に食べてもらいます!(^^)!
やはり、スゴイ●め付け...
初めは女の子に動いてもらい快感を味わう。
そして、こちら側に傾れてもらい今度は私が腰をフリフリ♪
Dキスをしながらのプレイに燃えてしまい正直危なかったがここは何とか耐えることタが出来た。
続いて体位を座位⇒正常位と変え、そろそろ危ないと伝えると「たくさん出して!」との言葉に敢え無く撃沈!
最後は恋人同士のように熱い抱擁をしながらの正常位でフィニッシュを迎えました。

後処理もしっかりとしていただき、アフターシャワーへ。
軽く身体を流し、うがいを済ませ入浴。
お風呂から上がり着替えを済ませたところでフロントからのコールが鳴り時間となりました。

最後も楽しくトークをしながら階段を降り、女の子とはバイバイです。
今回の総評
女の子からのサービス内容には大変満足である。
良き時間を過ごすことが出来た。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームが落ち着いた雰囲気。
このお店の改善してほしいところ
ウォーターサーバー横に使い捨ての紙コップ等を置いていただきたい。
トイレの改修工事を望む。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告