口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
交通費・指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日の出勤状況を確認したところ、好みのスタイルにほぼ合致する女性が空いていたので予約して即ホテルへ移動する。 この時は的確な電話応対という点では好印象だった。
お相手の女性
20代中ごろのスリム体型で、年齢・スタイルいずれも自分の理想と合致する女性ではあった。 しかし、会った瞬間に歯並びの悪さと全身を覆うタトゥーに違和感を感じてしまい、早くもプレー前にモチベーションが下がり続けてしまった。

歯並びとタトゥーについてはプロフィールには書かれてなかった。しかし、女性が男性の身だしなみを重視するのと同様に、これら2点ははデリヘル遊びで男性が女性の印象を判断する際には非常に重要である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
顔を見ると歯並びが気になるし、体を見るとタトゥーが気になる状態では、当然ながら心も体もモチベーションが下がり続けるだけである。さらに女性からの第一声が「○○円で特別サービスがありますので、ぜひお願いします」だった。

私はこの誘いを断った。しかしこの女性は私が断る理由を理解できてないようで、その後も執拗に誘惑を続ける。こうなると硬く大きくなる部分も正反対になってしまい、苛立ってくる。その空気が相手にも伝わったからか「私は○○時に帰りますから、時間も残りわずかになりますよ」と言ってきた。

この言葉には呆れてしまった。女性の言う「帰る時間」が本来プレーが終了すべき時間より大幅に短縮されていたからだ。私が女性の入室時間を確認し、プレー終了時間を同意の上で伝えてるにも拘わらずである。しかし女性はプレー中にこの内容を忘れてしまったようで、変えるべき時間の正当性を曲げない。

いくら話しても理解してもらえないばかりか、私の指摘に気分を害し「これ以上やってられないから、お金だけもらって帰る」と言い出し服を着替える事態となった。実質的な仕事放棄であり明確な契約違反といえるが、本人にそうした意識が全く存在しなかったからか、反省の色は全く見えなかった。

結果として目的も果たせぬままプレイを中止せざるを得なくなてしまい、非常に残念であった。
今回の総評
その後は店舗にそれなりの対応はしてもらったが、「何のためにこの店舗・女性を選択したのか」が不明確になってしまった。女性側の問題点は下記4点と思われる。

1. 【身だしなみ】
どの世界にも共通するが、第一印象で相手に悪い印象を与えるのは本人にとってもマイナスだと感じる。

2. 【特別サービス】
多くの男性が同意したと言ってたので、私にも「追加料金を払うのが当然」という態度で接してきた。断った私が非常識な人間のごとく、いわば強要に等しい誘惑であった。サービス強要だけでなく、接客業としての態度にも大きな問題があると感じられた。

3. 【プレーに対する姿勢】
プレー途中で「やってられないからお金だけもらって帰る」 ➡ 当然ながら全額など払うはずもないが、明らかに常識外の契約違反である。

4. 【時間管理】
デリヘルでは短い時間をいかに有効活用するか、また女性はその中でいかに相手に満足感を与えられるかが肝心である。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
予約時の電話応対だけは悪くなかった。
このお店の改善してほしいところ
女性のタトゥーを否定するつもりはない。しかし情報もなく突然タトゥーを目にするならば、(男性からすると)その姿は女性の魅力を全て喪失させる可能性を秘めている。グループ内の複数店舗ではこのあたりをプロフィールに公開しているだけに、当該店舗でもタトゥーの明示が必要と感じる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告