口コミ(体験談)|シャングリラ(中央街)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ(中央街)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2015年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
店先のおにーさんとお話したら、総額で上記の値段に。本来はもっと高いと思われます。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で熊本へ。精神をすり減らすバトルのあと、楽しくもない懇親会でもやもやしてしまい、飲み会帰りにほろ酔い気分で繁華街をぶらぶら。
ボーイさんに呼び止められ、時間もラストだし、かなり安くするとの提案。
「熊本といえば空港系で有名だし、他もいいのでは・・・(ここまでの思考0.08秒)」ということで、すっと入店。
待合室でエロ本読みながら待機。5分後ぐらいにお呼びがかかります。
お相手の女性
ぽっちゃり系の女の子。
会話はとても楽しかったです。気遣いやサービスも及第点。
後日しらべたけど、在籍してるのかな?よくわかりませんw
プレイ内容
多少ぽっちゃりしてても全く問題ないのでございます。
ただ、自分が思っている以上にお酒が回っていた模様で・・・。
お酒はいると目も悪くなるんですかね?あんまり顔みれなかったような(笑

楽しく会話しつつ、入浴して歯磨き。
マットとベッドどっちがいい?との問いに「どっちが得意ー?」と尋ねたら「マット」との答え。
マットを選択し、ぬるぬるの快楽に身を任せます。
ぽっちゃりなのでやわらくてきもちいい~。

しばらくして仰向けに。
一通りマットを満喫したのち、ATフィールドを展開してエントリープラグをコンバイン。

・・・が、前述のとおりお酒が予想以上に回っており、〇折れするという展開に。
お酒の力ってすごいですね。
かつ、俺のエントリープラグの海綿体、もうすこし頑張れよ、と。

「これじゃだめだねー手で行くよー」と、しっかり抜いてくれようとする姫、ありがとう、そしてごめんなさい。
それでもなかなか厳しそうだったので、キスをせがむと、「私、タバコ臭いと思うけどいいのー?」といいつつ、リクエストに応えてくれました。
そんなこんなでどうにか熱いパトスを放出。

洗ってもらい、ささっと着替えて退店です。

帰りみち、ホテルまでの道に迷ってしまい、1時間くらい徘徊してしまったのは内緒なんだぜ。
今回の総評
お酒が悪かった。気を付けよう。
それいがいは、しっかりサービスしてくれたし、良かったと思います。熊本行ったときにリベンジだなー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段から考えると、部屋がとんでもなく広いし風呂もとんでもなく広い。これが熊本クオリティ?
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告