口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2015年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
16,000プラス指名料が2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二度目の突入なので電話受付はスムーズに出来ました。安いホテルも予約してもらい待ち合わせ場所で合流して徒歩でホテルへ。ここのお店の女の子は直ぐに手を繋いだり腕を組んでくれて嬉しいです。
お相手の女性
普段は東京23区外のお店を利用することが多いので、都会の女の子は違うなぁ、と勝手に思ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて行った時に気にはなってたけど恥ずかしくて言えなかった無料オプションを勇気出して電話で告げていたのでドキドキです。そのオプションとは放尿。ずっーと気になってました。
お風呂に入ると自分が尿意を・・女の子が「出るところ見せて」と言うが緊張して出ない・・なかなか難しいものです。不思議です。そうこうしてるうちに女の子が「私むもしたくなっちゃった。いい?」とのこと・・もちろん。
僕の太腿辺りにかけてくれます。それだけでも興奮。直ぐに洗い流し続きはベッドで。
体の隅々まで舐め回してもらいこのまま逝っても満足でしたが、女の子がベッド上にシートを敷き跨ってきました。我が分身に放尿です。さっきより大量だしベッド上なのでおしっこの温かさがとてもわかります。大興奮??そのまま手コキもしてくれて大放出です。
念願の初放尿体験、クセになりそうです。
今回の総評
受付も女の子も教育が行き届いてます。色々な意味で気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いホテルも予約してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告