口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約~当日予約時間2時間前から1時間半前に確認電話~予約時間15分前頃に送迎場所から電話の3回コール
お相手の女性
写真とほぼ顔はイコールも体系が疑惑が・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即即でB-M-Bの3回戦
部屋に入ってDKしたのですが、舌の入れ方が今までに経験の無い位の上手さで頭が真っ白になりました。
その後、お手伝い頂きながら全て脱がされ、相手はブ●とパン●でDKでまた頭が真っ白になりながらもブ●の隙間に手を入れてチョッカイすると、「ブ●脱がして」の一言に対応し脱がしヘ、手を全く使わずフェ●を実施し昇天寸前で、横になりNS1回戦も彼女が上でチョッカイを余り出来ず昇天。
掃除フェ●をして、浴室へ移動し体を丁寧に洗って浴槽へ2人同じ向きに入って、雑談しながらオッ●●をクリクリをするも、浴槽では何もサービスが心残り状態でマッ●に移動し、ここでも下半身中心にサービスで昇天寸前でNS2回戦も案の定昇天に至らず・・・。
暫し雑談しNS3回戦目、彼女が上で開始し今回は上下入れ替えをして攻側になって昇天。
その後、余韻を味わいながら彼女から
「チョット待って、腰が抜けて頭が真っ白になっちゃた」
と、一言で心のなかでガッツポーツして、暫く2人で添い寝して休憩でタイムアップ!
今回の総評
今までで最高のDKと最後に最高と思える彼女からの一言も、少々写真より太目だったので満足度はマイナスでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告