口コミ(体験談)|チェリーデイズ新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
午前中40分6000円。指名なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友達と遊ぶことになり新宿へ。待ち合わせ1時間前くらいに着いたので、またまたこちらへ。
3回目なので、受付もスムーズに。すぐに席を案内されました。
お相手の女性
1人目。可もなく不可もなくといった感じ。
2人目。年齢聞いてないけれど、若そう。スリムな女性。

二人ともホームページに写真が載っていません。
プレイ内容
席に案内され、ウーロン茶が来てから1人目が来るまで結構待ちました。5分は待ったと思います。

ようやく1人目登場です。最初は顔がよくわかりませんでしたが、普通といった感じ。話好きなんでしょうか、色々と話します。結局延々と話して呼ばれてしまいました。

すぐに2人目登場です。スリムな女性で、横に座ったら、これまた普通といった感じでした。少し話してから上に乗ってくれましたが、横にいた時よりかわいく見えます。横から見るより、正面から見たほうが全然かわいい女性です。
服も自分から脱いでくれました。胸を触りながら話してると、こちらの身体を触ってきます。
お互いの身体を攻めながらも話が盛り上がるも、キスは全くなく、胸を触っただけです。そうこうしてるうちにスタッフが延長を聞きに。友達の待ち合わせがあるので断りました。
2人目からの見送りですが、手を繋ぐこともない見送り。

40分はプレイ時間なんですね。店を出た時には待ち合わせ2分前でした。
今回の総評
いつも通りです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい女性が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告