口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに栄町のソープ街を訪れた。手っ取り早くて満足度の高い店は「李白」で決まりとばかりに、店に直行した。電話予約なしの飛び込み。相変わらず豪華な店だが、部屋が空いているということなので、お世話になることにした。昼前だったので総額で、90分・42000円。以前と比べてお手ごろな店に変貌していた。男性スタッフに誘導されて待合室へ。豪華な待合室はお客が2~3人。飲み物を頂いて恒例の要望書に希望のスタイルを書く。姫さんはお店にお任せ。その方が楽しい。どんな姫さんが出るかドキドキ。30分ほど待たされて男性スタッフに呼ばれて姫さんとご対面だ。ご丁寧な挨拶をしてもらって、お部屋にGOだ。
お相手の女性
スタイル抜群で美乳。お顔は美人ではない。李白は美人のコンパニオンさんが少ないので、その辺は動揺なし。写真は芸術の領域だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
相変わらず広くて豪華な部屋に入ると、椅子に座り姫さんに服を脱がされる。仕来りのようなものがあり少しウザイが、椅子に座った状態で少プレイが始まる。私の場合、これでも満足をしてしまうので、その後のマットやベッドは、なんとなく面白味に欠ける。それでも姫さんの仕事は丁寧で流石高級店。マットの途中には冷たいオシボリを用いた顔のマッサージも受けられる。これが気持ちがよい。年配者には最適な店だ。マットの最中も肩や首のマッサージをしてくれて極楽状態。姫さんに指攻めをして、3本入れたら「お止め下さい」と言われた。言葉使いも超丁寧。指がヌルヌル状態になっていたが、恥ずかしそうに私の指をタオルで拭いていた。恥じらいを覚えるが、これは年配者を喜ばせる芝居だろうか?
今回の総評
今回は飛び込みで訪れた。姫さんの指名を抜きにすれば、通常と同じレベルで遊べる。高級店なので安心。環境もよい。店のレベルも高いが、姫さんのレベルも高い。最後に頂いた名刺の裏にコメントが書き込まれていた。見たらスゲー達筆。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が静か。防犯カメラが施設してある。それなりの客しか利用していない。中級店のように待合室で若い客が記念写真を撮っている光景もないので安心。ゆったりの雰囲気がよいね。
このお店の改善してほしいところ
客の体を洗ってからプレイに入った方がよくないか。その方が姫さんも衛生的だよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告