口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
基本19000円プラス写真指名2000円プラスホテル代2700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今週なかなか時間が作れず遊べなかったので、今晩は絶対に遊ぶと朝起きてから決めてました。
情報局でどの店にするか物色。
プロフが好みのランカーを見つけたので即電話。
受付の男性から料金確認と、初回なので女性の前に男性スタッフから注意事項の説明がある事をしっかり伝えていただき対応は良かったと思います。
お相手の女性
ほぼ時間通りに到着。
受付から事前に聞いてた通り男性スタッフから注意事項の説明と料金を支払いご対面。
スリムでキレイな子です。
顔はイメージとは違いましたが当たりです。
写真で顔は見れませんでしたが、勝手に可愛い系と思い込んでいました。
でも明るくてキレイな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話をして10分くらい経過しましたが、ムラムラが我慢出来なくなりシャワーを催促します。
洗い方はかなり適当ですが地雷の予感はありません。先に出てベッドで待ちます。
嬢の準備が完了し照明を暗くしてプレイスタート。
スタイル抜群の身体を堪能したかったので先に責めます。
長いDキスから乳首舐め、そして下へ下へと舌を這わせます。
気持ちが落ち着いたところで攻守交替w
Dキスから乳首舐め、そして下へ下へと舌を這わされます。
一般的な流れですが、フェラがもの凄く上手いです。強過ぎず弱すぎず手を使わず咥えながら舌を絶妙に絡めてきます。
フェラでフィニッシュするまで時間がかかりましたが妥協せずに続けてくれました。
手コキでイッテも良かったのですが、どうしてもこの嬢の口内に出したくて頑張ってもらい、無事にフィニッシュしました。
今回の総評
顔良し、スタイル良し、性格良しでした。
溜まってたのでもう少し時間長くして2回抜けばよかった。
最近は、歳のせいか長時間責めるのがキツくなってきたので次回は店選びの基準を変えようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
タトゥーあり、無しの記載が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告