口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2015年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
指名料込み総額22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初はピンサロに行こうと思ったが、あまりにも暑くて体を洗ってさっぱりしてからプレイしたいと思い、急遽予定を変更し、ソープへ。
新宿で何件かあるソープのうち、安定感のありそうな角海老に決める。
店の前まで行くと、丸坊主のコワモテの男性店員が立っていたので、予約してない旨を伝えて入店。受付まで案内してもらい、女の子の写真を見せてもらう。
すぐいけない子は付箋で行ける時間が書いてあり、すぐいけそうな子は付箋が貼っていない。自分は早く入りたかったので、付箋の貼ってない写真の子で細身の子を選び2階の待合室へ。
だいたい15分くらい待ってから女の子と対面。
お相手の女性
うーん(´・o・`)
細身なんだけど、顔はかわいいとか綺麗とかはない。田舎からでできたばっかりの女の子みたいな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子と対面し、女の子と一緒に部屋に行くのですが、手を繋がずに部屋まで案内され、この時点でやな予感がした。
服を脱ぐ時もアシストは一切なし。
また、会話もぎこちなく。こっちが気を使って会話を繋げないといけないほど会話が続かない。
また、この仕事を始めたばかりなのか、ひとつひとつの動作が、ぎこちない。
体を洗う時もなぜか乳首と陰部だけ泡をつけてその周辺だけ洗う。
マットも滑っているだけの感じ。
ベットでは騎乗位で動いてもらい、なんとか射精。
肌を触るとカサカサだった。
その後、会話をするもやはり弾まず、飲み物を飲んでそのまま終了。
今回の総評
顔はしょうがないとしても、
サービスをもうちょっと何とかして欲しかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室がきれいなところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子のサービスの教育。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告