口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
通常30分3000円が新規割りで-1000円+レンタルルーム代1000円の計3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初オナクラなので事前にサイトチェックして疑問を解消しつつ、受付tel時に新規の旨を告げ、軽く説明を受ける。
40分後の案内なのでレンタルルーム近くをブラブラし、時間になりルーム前と入室後にtel。
すぐにノックがありご対面。
お相手の女性
瞳パッチリ、街中歩いてたら振り返るレベル
夏休み入りたての女子大生
プレイ内容
指名無し、事前のプロフィールチェックもしてないのにでランキング上位娘に当たりました。
こちらが初利用を告げると簡単に説明受け、オプション表見ながら色々相談するが、有料オプションは無しで開始。

シャワーで股間だけ洗い、横になります。
常に触りながら色々質問してみます。

キスや舐められる等の行為は感染が心配だからNGだか、それ以外のオプションは殆どOkとの事。

さっきも排便して来ましたと、こんな可愛い娘が?!

意外とSっ気がある様でアナル指責めも可能だったので、次回に持ち越しです。

ローション付けて玉や竿、亀頭を責め続けられます。

潮吹き体験したいとお願いしたら、やってみましょうと言う事で、通常発射後に責められ続けますが、こちらがくすぐったいのと、萎えてきたので終了。
今回の総評
こんな安価で、べらぼーに美人が着くとは、侮れません。
後でサイトでこの娘のプロフィール調べたら、爆当たりでした。
もう少しフリーで通ってみて、指名嬢探します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応は良いが、電話しての第一声がモシモシとしか言わないから、どこに掛けてるか不安になったので、店の名前を言ってくれると有り難いかな。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告