口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2015年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
指名寮込み イベントで1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リニューアルと言うことで、久しぶりの五反田サンキュー。電話で即ヒメをお願いして、店がレンタルルームを押さえてくれる。電話口で道案内して貰ってレンタルルームへ。部屋が決まったら再度店に連絡。ほどなくヒメの登場です。
お相手の女性
20代半ばという感じ。オフィシャルHPに載ってない? 外部サイトの写真だと、サンキューなのを割り引いても結構パネマジです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
登場後、「シャワー浴びます?」とボソッとしたしゃべり。淡々と作業する感じで、この時点で嫌な予感。

こちら受け身でお願いすると、キスもなく、ちょっと乳首なめから手コキ、一応口にはくわえるが、殆ど感覚がないフェラ.ほとんどチンコに舌が当たってない(苦笑)

その後、ゴムフェラからのローションスマタでフィニッシュ。終始、淡々としておりました。

事後も大量のティッシュで処理をされました.そこそこ時間も残ったのだけどイチャイチャも会話もなく(ここのまったりが好きなんだけどなぁ)。。。。

う~ん 今回は姫と合わなかったなぁ(T_T)
今回の総評
このお店自体は何度も使っていて、価格なりに満足することが多いのですが、今日はミスマッチ.地雷とは言いませんが,満足感はナシ.
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いのが一番。レンタルルームを押さえてくれるのは楽です。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄ちゃん,電話口がボソボソだったなぁ.もうちょっとはっきりしゃべってくれないと,嬢の源氏名も聞き取れません(苦笑)
[!]このページについて報告