口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分/8000円 + 上下ランジェリーOP/1000円 + 指名料/1000円 + ルーム代/2000円 = 12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの嬢の手コキが頭から離れず立川駅の周辺へ移動…からの店TEL

受付スタッフさんの対応は丁寧です
希望の嬢を告げると1時間後に案内可。プレイ時間60分を伝えて予約完了

すぐ行けないってことは人気が出てきたなぁなんて思いつつ漫画喫茶へ移動し時間を潰しました。(会員手続き無しで楽でした。)
開始10分前に清算してレンタルルームへ移動します
ルーム前から「これから入ります」の電話、2000円で受付を済ませ鍵を受け取り部屋に入ります。入室後部屋番号を店にTEL、1分後に女の子が到着。
お相手の女性
ネットリとした手コキが得意なおしゃれな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通ってる嬢なので挨拶もそこそこに…オプション表から「上下ランジェリー」を選択。会うたびに野球拳のように脱がしていってます。そんな楽しみかたもここの良いトコです。
セルフシャワーから出るとすでに下着姿でした。タオルを渡してくれる優しい嬢さんです。

仰向けに寝てタオルを外しローション手コキの定番の形でスタート。柔らかく適度に暖かい手で包み込まれるとすぐに固くなります。女の子もフフッと微笑みかけてくれます。
雑談や仕事の話をしながらしてもらうのが好きなので下着姿も凝視してお話しながら残り3分で無事に発射に導かれました。
今回の総評
この女の子とお話できて、心も癒され、さらに気持ちよくしてもらえて満足です。60分コースで手コキされても疲労感がありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アダルトビデオを一本購入する値段に千円もプラスすればかわいい女の子に抜いてもらえる

財布の負担が少ない
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告