口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2015年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
入会金2000円 総額17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名から、ドスケベ奥様がたくさん居るのだろうと想像し、電話しました。
そこそこ丁寧な電話の対応。
残念ながら、気の利いたサービスや割引は、感じられませんでした。
初めての店ですし、時間も無かったので、おまかせで、女の子をお願いしました。
ホテルに入って、20分・・・。
すぐ来てくれるような事を言っていたのですが、待たされました。
やっと来てくれて女の子は、◯◯さん、小柄なそこそこ可愛らしい女の子です。
即尺コースではなかったので、部屋に入ってもらい、簡単な挨拶のようなディープキス!
なかなか丁寧な雰囲気です。
これは、期待が持てそうだと、ウキウキしていました。
お相手の女性
年齢も、おそらく詐称と言うほどの格差は無いように、思います。
おそらくは、顔バレ予防の為のカツラ?ウイック?が別人のように感じられてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前にも書きましたが、キスは丁寧で、嬉しくなりました。
多くの店で、ご挨拶程度の簡単なキスに、風俗感がどうしても拭い切れなくて、寂しく感じるばかりでしたので、この点で、かなりの好印象です。
フェラチオも時間を掛けてくれましたし、無駄なおしゃべりも無かったです。
でも、残念ながら、淫乱な雰囲気は、感じる事が出来ませんでした。
雰囲気の良い恋人プレイと言ったところでしょうか・・・。
積極的にプレイを進めてくれただけでも、儲けもんかなと消化したいと思います。
今回の総評
淫乱プレイは、無かったものの、満足出来る内容でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が積極的にプレイをしてくれた事です。
このお店の改善してほしいところ
看板よりは、ちょっと大人しめの内容に、ガッカリです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告