口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2015年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6600円(室料込)
基本料金6000円×消費税相当10%+指名料2000円-メルマガはじめて割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏も到来し、湘南でも行くかと藤沢へ。駅からドトールやマックがある賑やかな通りに面したビルの4階。1階は中華料理屋で人目を気にすることなく入ることができる。

エレベータを降りると受付のカウンターがあるが、この店は写真がない。置いてあるが名前を教えてはくれない。お兄ちゃんに聞くと「地元の子が多くて顔ばれしないようにしている。HPの写真見てご判断してください」とのこと。

この日は4人の出勤だが、三平は生理ではない1x歳をHPを見て迷わず指名。もう一人素人っぽい1x歳がいたが、生理というので◯◯の源氏名の子を選らぶ。

メルマガ会員に登録しておくと、割引がきくが、番号を忘れてはいけない。お兄さんがノートPCで番号を言うと入力しているので、登録後に来店回数などをしっかりと記録していると思われる。

割引は適切だが、10%のサービス料を消費税相当(2%高い)とるので、その面ではやや割高感がある。

女納金を払い、正方形のコンクリートうっちぱなしのような壁面のグルリとテーブルを囲んで座る待合室へ。

同志はいない。そうこうするうちに一番奥のボックスにご案内。席は8席ですべて狭めのフラットシート。かなり、つくりが古く壁紙などもはがれているが、ついた子によると平塚と違い、藤沢は帰省がうるさく、新規店などの許可がおりにくいので、改造もできないからと言っていた。真偽のほどはわからないが、まあ、古い。
お相手の女性
大当たり。美肌のJD1年。高校を出て、5月に大学に入ってすぐに入店。やや背が高く、狭いボックスなのでいろいろな体勢がとりにくいが、ちょいお姉系の真性1x歳で素人感も高い。

「東京の○○大学なのー」と明るく話し、会話も楽しい。

ちょいと湘南まで足を伸ばしたが、いい子をひけて大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPの写真とやや雰囲気はちがうが、とにかくイチャイチャでこちらのお望みにすべて応えてくれるいい子ちゃん。

「あーん、気持ちいい」とのっけからクリコロで声出し。

狭いボックスシートだが、店内はやや明るめなので、M字開脚させてマンマンを堪能。トロトロの天然汁があふれ出していて素人感抜群。

さらに攻めると埋まっている席が少ないせいか、まわりを気にせずアンアン声が高まってくる。如意棒はもうMAXなので、早速フェラーリ。裏舐めを含め、すべてリクエストに応えてくれる丁寧なフェラーリでとにかく一生懸命しゃぶる。

DKも舌を出すペロペロ系でこの子、超すけべっぽい。

そうこうする内にラストスパートの放送が聞こえて大発射。

うーん、こういう小都市のピンサロはあたりがあるという予感は的中。大満足で終了。
今回の総評
要領が最初はわかりにくかったが、地元の人に愛される店という雰囲気。店内の写真指名はなく、ややうらぶれた雰囲気なので、やや最初はとまどう感じもあるが、いたって内容は誠実なので問題なし。

女の子も素人系のバイトが揃っているようで、これから開発のしがいがある。大和と平塚という2大ピンサロ聖地にはさまれて目立たずにやっているだけに、隠れいい子がいる予感あり。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入りやすさは抜群。それと見回りがまったくと言って良いほどない。いかにもローカルなピンサロだが、キャストをうまく選べば若い素人ギャルや清楚系にあたる確率が高い。
このお店の改善してほしいところ
ボックスがやや古くてさびれているのは仕方がないか。それとフラットシートなのだが、狭い。

サービス料の10%はよく意味がわからないのでやめて欲しいかな。メルマガ会員登録するといい事が多いのだが、登録していないと逆にかなり割高になるので、料金をもう少し、すっきりさせて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告