口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしてもやりたい、そんな気持ちで久々の飛び込み入店をして写真を見せてもらいすぐに案内して頂きました。階段の前で女の子とご対面!!
お相手の女性
体系は痩せ型、お店の写真とギャップあり
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入るなり湯船にお湯を溜めはじめトークがはじまりました。話をしながら急にタバコを取り始める女の子、口元に持ってきてそこで、「一本いいですか?」と断られるも正直そこまでタバコ持って来たらダメって言えないだろうと思いました。話が弾む弾むというより一方的に話を進め、10分位してようやくお風呂に入ることに、セルフでの脱衣をすまして体を洗ってもらうことになりました。

1回戦目:湯船に入る前に椅子の上で◯、そのまま立ち上がってからのバックプレイ・・・・そのまま果ててしまいました。

湯船に入りゆっくりつかりつつ女の子はマットの準備、続いてはマットプレイで興奮させられるも・・・・・ふ、ふつうな感じで普通に終了。

2回戦目:ベットにて全身リップからの騎乗位、そのまま体位を変えての対面座位、そして最後は正常位でフィニッシュ

時間が迫っていたので、すぐに体を洗ってもらい着替えて女の子に全額20000円を支払い、名刺を頂いてサヨナラとなりました。
今回の総評
飛び込みで入った自分が悪いのですが、とにかく話が長い。しかも「あのスタッフ嫌いなのよね」とお客さんに言わないで欲しいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室でAVが見れる
このお店の改善してほしいところ
これといて特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告