口コミ(体験談)|ムーランルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーランルージュ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料25000円。サービス料40000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢を前日予約で口開け時間でRESERVE。本日の対戦相手の写真を拝見し、気持ちも股間も昂り、案内前から臨戦態勢。ドリンクをいただきながら一服すると、お呼びが、かかってご案内。そんでもって、階段上で、ご対面。
お相手の女性
いい意味で想定内。パネマジはないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで階段を上がり、お尻をナデナデ。部屋へ入ると、ベッドに腰掛ける私の前で自己紹介。ちょっとした世間話をしながら服を脱がしてもらい、即即開始。私の両膝の間に割り込むように身体を近づけてきてDKからスタート。DKしながら嬢の服の上からサワサワします。このDKだけで愚息はギンギンのビンビンです。乳首を舐められながらタオルの上から愚息を擦られるだけで発射してしまいそうです。タオルをどかしてパックンチョ。お口の中の暖かさとヌルヌル感が絶妙です。嬢を脱がして、嬢の本丸に手を伸ばすとグッチョグッチョのびしょ濡れです。フ○ラしてたら興奮して濡れちゃったとのこと。そんでもって、69からG着。騎乗位で◯。体勢を入れ替え、正上位でお互いに昇天、放出。お互いに息絶え絶えでDKで余韻に浸ります。萎んでいた愚息はお掃除Fでまたビンビンに。休憩する暇なく2R開始。私の方から舐めまくり、2、3回昇天していただいて、バ○クで◯。どうやらバ○クがお好きなようなので、ひたすらパ◯パ◯鳴らしてお互いfinish。一服休憩の後、3R開戦。Fで元気にしてもらい、正上位で◯。これまたほぼほぼお互い同時にfinish。そして、シャワーで洗ってもらい、終了です。
今回の総評
さすが老舗高級店です。送迎ドライバー、店員氏、嬢のレベルもなかなかのモノです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総て
このお店の改善してほしいところ
ありまへん
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告